2022年3月27日 (日)

 

 

今回のお面ワークショップは、

お面を切ったりと工夫が多く、

面白い作品が続々生まれていました☺️

 

ザ・バクマイズ

実は初めて観たのですが、とにかく良い‼️

写真で申し訳ないのですが、

特にROCK好きにはたまらない音です♪

気になる方はLIVEへ💁‍♀️

 

 

続いて
 
 

PLUTATA +GIANT STEPS +石丸だいこ

 

やはりすごい!

 

廃材などを利用して作られた

髑髏、龍、鬼が

次から次へと出てくる。

 

image

 

子供も大人も完全に世界に引き摺り込まれ、

楽しくってしょうがなかった。

 

 

我が家の3歳児は

「びっくりしたね!楽しかったね!

どんどんドーンってすごかったね!」

と1週間たった今でもこの日のことを話しています。

 

image

ですので、皆さん‼️

観られる機会があれば、

ぜひ足を運んでみて下さいね。

 

絶対に楽しいので❤️

 

 

フォローしてね