2021年11月14日 (日) フジヤマハンターズビールで開催された『 Go! Hunter's Picnic 2』で出張教室をして来ました。

 

 

お天気の良い富士宮の里山で、

大人から子供まで、賑やかにお面作りを楽しみました。

大人もじっく〜り、ゆっく〜り

納得のいくまで書き続けていました。

 

 

 

今回も、個性的な作品がたくさん生まれ、

 会場には猫の集団も出没していました🐱

 

 

 

みんな素敵な作品を作っていましたが、

今回は彼に「パンチが効いているで賞」を送りたいと思います✨

最後まで何回も書き込んでいて、

とっても良いお面ができたと思います👏

 

 

 

そして、会場内ではお馴染み

「わっしょいゆ〜た」のジャグリングSHOWや

 

「あかるいみらいへエール」chili out ale発売記念

de巻き込まナイト 

小久保淳平×伊藤尚輝LIVEも楽しめました。

 

 

ご飯や飲み物はオーガニックのもの。

物販も作者が販売していて愛のあるマーケットで、

本当に笑顔と笑い声が響き渡る素敵なイベントでした❗️

 

参加者の皆様お疲れ様でした✨

 

 

 

企画 cafeシウル