2024.8.29

2日連チャンで
ブログ投稿するなんて
珍しいー🤣

ってことは
次のブログを書くのは
2ヶ月後くらいになるかも
笑笑



昨日のブログで


スイカの苗を買ってきて植えたのに





なんかわけのわからん正体のものが

出来ました





って書いたので


ブログにコメント下さった方がいて



正体判明しました❣️





かんぴょうーー!!


なるほど。。。。


そうかも‼️


納得‼️


だけど

こういうことって


あるんやねーー


スイカやと思って

楽しみに育てたのが


かんぴょう


🤣


いらんけどね


コメントして下さったおかげで

モヤモヤが

吹っ飛びました❣️

ありがとうございます😊😊😊


さてさて


先日のこと


初めてご来店の

harunoちゃん


10歳



初MASHですが


ヘアドネーション

しに来てくれました♡



めちゃくちゃ

綺麗な髪の毛で


しかも 

なるべく長い髪を寄付したいので

ショートヘアになっても良い!


って🥰


それは

めっちゃ嬉しい❣️




さて

出来上がりのヘアスタイルを

想定しながら

細かく

髪の毛を括ったら


ママが

チョッキン✂︎


妹ちゃんにも

チョッキンしてもらって




harunoちゃんも

切ってみたよ✂︎



いい記念日になったねー♡



そして


可愛い

harunoちゃんが

更に可愛くなるように


大魔王が

カットしました✂︎


私の髪の毛ボサボサすぎるわ🤣



出来上がったのが


めっちゃ

可愛い

harunoちゃん

😍😍😍


ショートヘアも似合うなぁ😍




harunoちゃんの

笑顔最高❣️

切ってる間も
何をしてても
ニコニコニコニコ♡

たまらなく
可愛くて😍




ねっ

どの写真の

harunoちゃんも

笑顔でしょ😍



きっと

誰からもも好かれる

人気者の

harunoちゃん

なんやろなぁと


思いました♡


ファンになりました♡😍



そして

harunoちゃんは

また

これからも

伸ばして

3年後に

ヘアドネーションを

するそうです❣️


今回のヘアドネーションは


夏休みの

自由研究に✍️📖


めちゃくちゃ良きやん❣️


ヘアドネーションを

↓知らない人はこちらね♡



こうやって

ヘアドネーションの輪が

広がっていくとよいねー♡♡♡♡


harunoちゃん

来てくれてありがとね❣️


そして

MASHを見つけてくれたママさん

ありがとね❣️


ママさんとの

LINEのやり取りの中





ママさんも

素敵よね❣️


困ってる誰かの為というのは

わかってると思うのですが

自分や周りの人達の

当たり前の毎日に

感謝できるようにと

ちらっと伝えたいなと思います✨


こんな事を

10歳の子に

伝えようとする

ママさん♡


harunoちゃんを

見ていて

常にこんなやりとりが

お家の中で

あるんやろなぁと

思いました♡


ママさんのファンにもなりました

💓💓💓

😍



ではでは

また会える日を

楽しみにしてるねー♡


ニコニコ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店