2024.7.2

今年は
この時期から
蚊🦟が
多すぎ...

いつもやったら
秋になってから
🦟が出てくるのに
。。。

とにかく
🦟に好かれている
🦟にしか好かれん笑
わたしゃもう
何回
喰われてるやら。。
😭

なので
畑にはなるべく
近寄らんようにして
ATSUSHI(旦那)に
オマカセ
🥒🍅🍆🍉🫑

さてさて
もう1ヶ月も前になりますが

5月末に
北陸新幹線の
かがやきに乗って🚄

東京まで
日帰りでの
お勉強に行ってきました

かがやきだから
乗り換えなしで
上野駅まで行って
そこから
山手線で
高田馬場
まで🚃

行き先は


この日集まったメンバーは

6人❣️



そのうちの

4人が

茂木あかねに

お任せで

可愛くしてもらおう❣️


それを

見せてもらって

お手伝いして

お勉強しよう❣️


と言う

めちゃくちゃ

中身濃い勉強会なのです♡





ふむぶむーー


なるほどーー





そっかーーー


オシャレな

茂木あかねの

技術とトークを

(質問攻め🤣)

全身で吸収し



たくさんの学びを得た

あの1日♡



いろんな

技術を見せてもらって



楽しみながら

メンバー同士で

お手伝い♡

ワタシは指示だけ笑




可愛くなったみんなを

ご紹介


千葉の美容師ジャイアン






ジャイアントは

何年振りに会えたやら♡






年齢はすごく下だけど

めちゃ

気が合って

大好きな子(*≧∀≦*)


会えてホントに

嬉しかったなぁ♡♡♡🥰




カラーとカットと

刈り上げも時間で

オサレ感をアップしてもらってました✨✨✨



京都のチエちゃんは

外国の少年ふうに

カットとパーマをかけてもらいました



これがまた

学び大きい

デザインでした❣️


チエちゃん

緊張してて

可愛かったなぁ🤣




名古屋の

ヒロミちゃんは



カットとカラーで


これまた

絶妙なカラーデザインでした❣️



やっぱり

ショートバングは

似合うな❣️



そして

敦賀の美容師

タマヨちゃん




カットとパーマで


ふんわりと

キュッと

混合したスタイルに❣️


流石❣️

茂木あかね❣️




最後に


みんな

学びと楽しさの

充実の1日で

ホント

良かったねーー❣️


ウィンクで

パチリ📷

できんてーー笑笑


みんなー

めちゃくちゃ

楽しい1日をありがとう😊😊😊







ワタシは

この後


また

上野まで戻り

上野から

北陸新幹線🚄

かがやきで

帰宅したのです


ほんとは

一泊して

ゆっくり

遊んで帰りたかったけど


なにしろ

孫守り身分の身


1日家を空けるだけでも

大変です🤣


でも

こうやって

日帰りでも

東京まで行けるんやから

ありがたや♡


今年も

たくさん学びたいと

思ってる❣️


リスペクトする人の

技術を見せてもらうって

めちゃくちゃ刺激です❣️


昨日も

お客さんに

話したけど


ワタシは

自分には

技術的にも人間的にも

まだまだ

満足出来てなくて


だから

出来ないことは

出来るようになりたいし

知らないことは

知りたいし

そのためには

誰かに学ばせてもらわないとって

思ってるから

もう立派な大人だけど

(還暦)

学びは

永遠にやね。。


少しでも

ステージアップできたら

自己満足でも

嬉しいやん🥰


ねっ♡



ではでは













ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店