2024.3.30
って
思ってたら
今日が
3/31
😳
3月最終日とは。。しらんかった笑笑
日にち感覚がやばすぎる。。


そして
今日で
3月の営業は終わり

3月は
大好きな着付けが
たくさんできた月でした♡

成人式の写真撮影がお二人さん

結婚式参列の留袖の方

卒業式の袴

卒園式のお母さんの着付け

4月は
入学式の着付けが入ってるし

春は
着付けシーズンですねー♡
楽しくて仕方ない♡


つい先日は

ココナちゃんの
成人式の写真撮影でした

成人式も
写真撮影の時も
これを
楽しみにしてたのは
ココナちゃんよりも
お母さんのキョーコちゃんでした
(≧∀≦)

とにかく
かえらしーの💗
ココナちゃんは

内も外も
かえらしーの💗

上手に育てたんやなぁと
感心してるの。。
すると
みやんこいわく
お母さんがかえらしーと
娘ちゃんもかえらしーなるんや🖐️
うちは
おかーさんが
こんなんやさけ
仕方ないやろ。って
🤣
そりゃそーやけど笑笑

成人式当日は



お母さんのキョーコちゃんの

振袖


ママ振りです❣️


めちゃくちゃ

可愛い

振袖❣️


うん十年経っても

まだまだ

輝いていてくれるねー♡



草履

バックは

レンタルして




そして

髪飾りの

つまみ細工は

おばあちゃんの手作り❣️❣️❣️❣️




もー

完璧❣️❣️


買ったんかと思ってたら

手作り!!!!


おばちゃん

すごーーーーっ👏👏


成人式の当日は

ロングの髪だったから

編みおろしで

可愛く♡


そして

写真撮影の時は




黒髪で

ミディアムヘアー

だったので





ネジネジしたりして


キュートに

まとめました♡



リボンは

MASH私物です♡

コレがまた可愛かった❣️



メイクは


みやんこが担当❣️




めちゃくちゃ

可愛い

ピンク尽くし

でした💗




お母さんの

大切にしてる

SUNBLUE BIANCAの

ピアスを

付けてもらって



SUNBLUE BIANCAの

ピアスは

どんな場面にも

重宝する❣️


↓SUNBLUE BIANCAインスタです!




そして

帯は

硬めの帯で

ひだをたくさん取れなかったので

ピシッと

シンプルに立て矢ふうに結びました♡




この結び方

めっちゃ良きです❣️



仲良し親子さん♡


この後


お母さんの車で

小浜まで

下道で40分かけて🚗💨


幼馴染の仲良しさんと

合流して





護松園さんにて


モフモフフォトのカメラマン

ナミちゃんの撮影で

STARTです📷



そしてそこから

1時間かけて

敦賀まで🚗💨

びゅーん



 なんとまぁ

長距離移動。。。



敦賀にも

素敵スポットが

増えたなぁ✨✨✨



それにしても

着崩れなしで良かったーー♡




着付ける方は

それが気になるー(≧∀≦)


雨の日だったけど



撮影スポットが

たくさんあって

良かったなー♡



めっちゃ

仲良しな2人♡


いい記念になったね♡


ここで

お茶漬け食べたとか

笑笑


着物着たまんま

食べられるくらいやから

それもまた

良かった良かった❣️


次は

まだ先だけど

ココちゃんの

卒業式の袴♡


またまた

楽しみ楽しみ


モフモフさんの

写真が出来上がったら

また

ブログにさせてねー♡


楽しいお仕事を

ありがとう❣️














ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店