2024.3.10

なんとまぁ
実に
1ヶ月ぶりくらいの
ブログ。。。

なにしろ
長女みやんこに
2号
明(ハル)が産まれてから
1ヶ月は
婿殿しゅふーたが
育児休暇を取ってくれていたので
普通に(笑)
日常生活を送れてましたが

2月中頃から
しゅふーたの
単身赴任が始まってからは
怒涛の日々の
始まりです

週末以外は
我が家に
みやんこ
アサ
ハルが
寝泊まりする生活が
始まり

アサの
保育園の送り迎えは
ワタシで

てんやわんやの毎日です

Instagramには
載せてましたが



とか




日々

色んなことが

起こります。。

笑笑


そんな日々の中


昨日は


早朝6時から仕事開始で

1時まで

フルにサロンワークして


向かった先は

名古屋🚗




名古屋で

姪っ子

サホの

結婚式が

ありました💒




レストランウェディングなので

堅苦しくなく

ラフにおよばれをしてきました♡




めちゃくちゃ

綺麗な花嫁さん👰‍♀️

絵になるーー♡



義兄から

お婿さんのまさやくんに

さほを♡

この瞬間はほんま

ウルウルくるよなぁ😭



綺麗すぎる花嫁さん♡


お婿さんのまさやくんも

めちゃくちゃ良き人で

わたしゃ

安心しました🥰



アサハルも

お呼ばれしてもらって

アサは

リングボーイを

務めさせてもらいました♡


↓途中からの動画です



リハーサルなしの

ぶっつけ本番でしたけど

こんなことは

大好きなアサ❤️


無事終了〜




たくさんの

お友達に囲まれた結婚式で


賑やかで

楽しく過ごさせてもらいました♡


お料理も全て

美味しかったのに


撮ったのがこれだけ

😭






無我夢中で

食べてました

(*≧∀≦*)


我が家一族の

写真は

老夫婦は影に笑笑




サホと♡アサ♡


さほの妹のマナちゃんは

アサの小さい頃に

たくさんお守りをしてもらった

大事なお姉ちゃん♡

会えて良かったねー♡


めちゃくちゃ

楽しかったね

アサ♡



会場のみなさんに

(スタッフさんまで)

可愛がってもらって

テンションMAXで

アドレナリンでまくりのアサでした♡


ハルはというと


次女栞


結婚式間中



ずっと




寝ておりました

💤


お利口すぎて

びっくりでした

(*≧∀≦*)


ほんまに



でした

笑笑


久しぶりの結婚式で

実に

感動を味わえました


小さい頃から知っている

姪っ子だけに

寂しさもあるけど

喜びの方が大きいかも♡


まさやくん

サホ


お幸せに♡



オーストラリアでのハネムーンの写真♡

すてきーーーっ♡



チュー








ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店