2024.1.30

昨日からの
小春日和に
ワクワクな日々🌸




お日様のチカラって
すごいねー❣️

さてさて

大食漢の

旦(アサ)
2歳3ヶ月

この前
とーちゃんと
美浜のハマベリーの
いちご狩りに
行ってきたそうな

ここの🍓は

甘くて美味しくて

みずみずしい❣️


ちょくちょく

買いに行きます🍓



45分間
食べ放題🍓に
挑戦したそうな


そりゃー
アサは
大興奮やったじゃろ
(*≧∀≦*)



めっちゃ大きい🍓ばっかり
選んで食べてたそうなよ
笑笑

で。。

45分経っても
まだまだ
食べ続けていて



🤣





🤣




はいお終い❣️

の声と共に
🍓ハウスから
出た時の姿..は




両手に🍓持ちながら
やったそうな
笑笑

おかしすぎるやろ

結果

何個食べたと思いますか??


ワタシは
去年かな
30分でギブアップの
30個しか食べられんかった。。

アサは

なんと


55個

😳😳😳

ひぇーーーーーっ

2歳児やで。。。

😳
そんなに食べる
2歳児は
おらんて。。。

いや
小学生でも
おらんやろ。。
笑笑


おまけに
その後

道の駅
はまカフェで

パスタとジュースを飲んで

帰ってきたそうな。。。

🤣🤣🤣
ありえんて。。

将来。。

野球選手やなくて
お相撲さんになるかも。。。
笑笑

食べても動く
おデブちゃんやから
肥満は心配ないかもやけど。。

食費が
すんごくかかるわ。。



また
連れて行ってほしいと
頼まれそう。。

アサと競いたい
2歳児さん
一緒に行ってみてほしいーー
笑笑

そして
翌日の朝の💩は
微かに
🍓の匂いがしたそうな
笑笑

あんだけ食べても
お腹も壊さず

ちゃんと
立派な💩で
出してる

胃も腸も
健康そのものやなぁ
🤣

👏👏👏



昨夜は
ばばとねんねの夜

最近は
夜中に起きて
かーちゃーん
って
泣くことも
無くなりました

すごく成長しております♡



今後も

アサの成長を

見守ってくださいね♡

(*≧∀≦*)


あんまり

びっくりしたので

ブログネタにしました

😛


チュー










ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店