2023.1.9

みなさま
明けましておめでとうございます🎍

年末からのバタバタと
年始のバタバタと
なんと
予定日より5日早く
しかも
成人式当日の朝に
産まれてきた
2号の
出産バタバタと




バタバタだらけの日々を
送っておりMASH❣️

(*≧∀≦*)

アサも予定日より早く産まれてきたので
まぁ
2号も
早いやろなぁとは
思っていたけれど。。。



まさかの
成人式前夜から
陣痛の兆候があり😳
。。。。

ちょっとまってぇ〜😱

明日の朝は
わたしゃ4時半には
仕事準備せにゃならん。。。



それから
お昼過ぎまでは
全く動けませんから。。。

どーか
お昼以降に
産まれてきておくれやす🙏
2号に
お願いをしました🙏
結局お願いも叶わず笑笑

朝3事半には
起きないかんのと
夜中にみやんこが
瀧澤助産院さんに
行くことになったら
アサをみんならん。。

そんなことを
思っていたら

全く寝られず👀
笑笑

結局
12時から
陣痛が強まったみやんこは
4時半まで
家で我慢して
5分間隔になった時点で
しゅふーたと
滝澤さんに向かう🚗💨
みやんこ
ワタシ9時から12時まで寝たで。。って笑
ええのぅ笑笑


ワタシも仕事準備の時間で





まだ寝てるアサは
ジジに任せたーー🤣


アサも立ち会える出産なので
いよいよになったら
ジジがアサを
瀧澤さんに
連れて行き
アサも弟の誕生に
立ち会えるという
段取りでした

6事にしゅふーたから
もうそろそろです‼️と
じじに
電話がはいったらしく
じじは
アサを起こして
段取り悪く🤣準備して
出発したら🚗💨

途中
6事半ごろ
産まれました‼️と
電話が。。。




ひぇーーーー
はやーーーーーっ😳

瀧澤さんに
到着して
1時間半‼️で
出産‼️

アサのときが難産やったから

2号も
そうかと思ってたら。。

みやんこいわく

11回いきんだら
出た(産まれた)

そうな

笑笑







わたしが
その知らせを聞いたのは
11時ごろ?





一旦家に帰ってきた
しゅふーたから
連絡を受けました♡



なにはともあれ
母子共に無事で
良かった♡



アサもお兄ちゃんやなぁ♡

でも
この日
みやんこが
2号をみやんこの横に
寝かせただけで


かーちゃんはアサの‼️‼️😭😭
かーちゃんはアサの‼️‼️😭😭
と言って
しゅふーたにしがみついて
大怒りで大泣きしてたそう
(*≧∀≦*)

そりゃそーよなぁ

しばらく
赤ちゃん返りも
仕方ない仕方ない
☺️

2年と3ヶ月前のアサ





2号と

似てますね


さて

その頃のワタシは


成人式のお支度♡
みんな
可愛く仕上げさせて頂きました♡




また
後日ゆっくり
ブログやInstagramに
載せさせてもらいます♡

まぁ
でも
まさかの。。

成人式の日の朝に
産まれてくるとは
笑笑

成人式のたんびに
ネタにされそう。。

2号よ
おぬしは
アサ以上やのぅ。。。
🤣






MASHプラスワン
みなさま
今後とも
どうぞ
どうぞ
よろしくお願いいたします♡








ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店