2023.12.24

今日はクリスマスイブ🎄🎅
かぁ〜

ここ3日前から
福井県には大雪警報が出てました

でも
美浜は
22日の午後3時までは

青空広がる

いいお天気でした☀️



が。。


夕方から雪になり

一晩で

ドサっと積もって


翌朝は

コレ↓


毎年重宝の

ビゼンGOは

今年は

みやんこ旦那のしゅふーたの

運転でした🥰

しゅふーた

ありがとー♡


コレの

出番は少ないけど

買って良かったもの

No. 1です❣️


そして

雪が降って

大喜びの

アサは




しゅふーた(とーちゃん)と

雪だるま作り⛄️








嬉しそう♡


そして


除雪された

雪の山で



ん?

なんの歌?

自作???

聞いたことないけど


って

思ってたら


初めて披露した

この歌らしい🤣




笑笑


よー見て

よー覚えてるよなぁ


その素晴らしき脳を

少し分けて欲しい

笑笑

日々色んなことを忘れていく..😭


そんな昨日は



敦賀市からの

お客さんが


美浜に入った途端

道が綺麗に除雪されてて

ホッとしたけど

敦賀の道は

ガタガタで

めっちゃ怖かったーー😭と


滋賀県から敦賀周りで来られた

お客さんも

もうどうしようかと

思ったくらい

敦賀の道は

凸凹道で

大変やった。。

でも

美浜に来たら

スカッと除雪されてて

普通に走れてホッとした😭


美浜と敦賀を

結ぶトンネルを境に

全く道が違うみたいです

(*≧∀≦*)

まぁ雪の量も

敦賀の方が多いけどね


昔っから

美浜の除雪の素晴らしさは

敦賀の人には

褒められるのです❣️


めっちゃ

嬉しいことです❣️


今日は

☀️





またしばらく

雪の心配はなさそうです





アサは

雪遊びをしたいやろけど




チュー



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店