2023.12.4

先日の金曜日のこと

ののちゃんの
成人式の前撮りで
セットと着付けを承りました♡

ののちゃんの
お母さんは
MASHスタッフゆかりちゃんの
お友達😊

何年も前から
娘の
成人式の着付けをしてね♡と
頼まれていたそう

もともと
着付けは
習っていたゆかりちゃんで
依頼があれば
着付けをしてたけど
今回は
ワタシも
少し教えて
少しヘルプして
仕上がったのが



べっぴんちゃんな

ののちゃん♡


お母さんが

成人式の時に

着た振袖を着ました♡



ヘアスタイルは

ののかちゃんの

希望通りに♡




無茶苦茶

綺麗でした♡



ゆかりちゃんの着付けも

バッチリでした👍



これまた

可愛すぎるお母さんとの

スリーショット✌️



成人式の当日も

ヘアセットはMASH

着付けはゆかりちゃん

お待ちしてMASH❣️


ゆかりちゃん曰く

着付けを何度かさせてもらってきたけど


今回

初めて

楽しいっ❣️って

思えたとか

(*≧∀≦*)


よかよか〜


着付けも

奥深くて

やればやるほど

のめり込んでいくーー❣️


成人式までに

また

練習練習❣️

がんばろー♡


そして

土曜日夜は


こちら


若狭町の

焼肉じゅじゅえんで




忘年会と

打ち上げ会🍺




とんでも無い量を食べ
とんでも無い速さで食べ
😆

〆のラーメンまで
美味しく頂いて😍



しあわせの
ひとときでした🍖🍜






かなちゃーん

ごちそーさま❣️



また

お邪魔しまーす❣️


あー

美味しかったー😍


チュー



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店