2023.11.26

↓少し前の日の
朝の空




ピンクな空は

久しぶりでした♡




さて


つい先日のこと



じゃーん❣️


ジパング倶楽部に

入会できる年齢に達しました

👏


60歳。。。


ワタシのばあちゃんが

60歳の頃って


60歳って

こんなんやったで

笑笑


自慢の

輝子おばちゃんのいる

金沢に

遊びに行った時


ヒロエも弟も可愛かった時代🤣


ひぇーーーーっ

今のわたし

この人と

同じ年齢???

😳



確実に


お年寄りやないか。。

🤣




自覚せねば..ってことか

笑笑




それはさておいといてと



還暦を迎えた日



届いた

ゴージャスすぎる

薔薇🌹の花束💐



こんな花束

旦那からも誰からも

もらったことない

笑笑

旦那からではない🖐️



生まれて初めての

バラの🌹🌹🌹🌹

花束❣️


感動するわーーー❣️😭

ありがと

○子ちゃん😍




そして

aiちゃんのドライフラワーも



届きました❣️



いつも

お世話になりっぱなしの

あの子からです♡


aiちゃんのセンスも良すぎる❣️



aiちゃんの

花で

赤づくしって

めずらしーー

って

思って


還暦🟰赤❤️

って

気づくまでに

かなり時間が

かかった。。。😆


そっかーー


還暦やから

赤なんや❣️


なんとも

嬉しい誕生日でした♡


実は

ワタシ

中身も

男よりなので

自分の誕生日も

忘れてるくらい


誕生日には

無頓着😆

ほんま

みんなが思う以上に

雑っ!!!!笑


自分の誕生日には

産んでくれた親にも

感謝する日やで

とは

わかってるけど

親にも

そんなことを言えない

雑さ。。

(*≧∀≦*)


だから

こうやって

人にお祝いされることも

小っ恥ずかしいんやけど

。。。

60歳ってなると

なんか

しみじみと

思うことありありですな

。。。


還暦になりましたが

どーぞ

みなさま

これからも

よろしく

おねしゃーす♡




さてさて

MASH話題♡



いつもありがとうの

ユキちゃん♡


純日本人ですが。。



ハーフな顔立ちと

スタイル❣️


絶対北欧系ハーフやで

(*≧∀≦*)

毎回言うてる笑



冬に向かうし

ちょっと

伸ばす??

って

言っても





いや

ワタシ

坊主にしたいくらい

短いのが好きなんで

男前なユキちゃん♡


ポワポワした癖毛さんなので

4ヶ月前に初めて

イケパラストレートも

かけたので


まだまだ

収まっていて

いい感じー♡



そして

今回も

ジョリってくださいね♡

刈り上げて下さいね


と。。。


顔と頭も

ちっさーーーーっ

羨ましすぎる。。。




今回も

潔く

ジョリーーーーー✂︎からの

ハンサムショート✨✨✨


痩せて

なおさら

8頭身が目立って



どうです!!!

完璧すぎるスタイルです👏👏👏



娘ちゃんたちは

ユキちゃんよりも

更に

足長さんらしく。。。


ひゃーーーー


絶対これ

福井県から

パリコレモデル誕生やわ❣️❣️❣️


その日が楽しみーーー😍


ではでは


またねー♡




こんな表情も

好きやー😍




😊


ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店