2023.11.8

今朝は快晴☀️
気持ちEーーー✨✨✨

週末は
OFFになるけど
平日は
アサ(孫)との生活
スマホを触れる時間が
限られてます
(*≧∀≦*)

さてさてと

昨日は


↓動画を撮ったつもりが..


撮れてなく😭


この2枚だけ残ってましたが。。

笑笑


名古屋のヒロミちゃんと
愛知のユミちゃんが
来店の日でした♡

2人とも美容師さん♡

この話は
また
次回に♡


さてさて

いつもありがとうの
アキちゃん

高浜町の
雑貨屋さん

マルクトの

店長さん♡






つい先日

カットでご来店


ビフォーですが。。



ちゃんと乾かさず

半乾きで寝てるので




髪の毛がちぎれて

傷みまくってます

😭


どれだけ

叱っても😆

乾かさないので。。


まぁ

これも

アキちゃん。。


諦めました。。。

😆




珍しくこの日は


オカカが

アキちゃんの

膝に乗ってきて

カットクロスの中で

スヤスヤ💤


アキちゃんの

カットも終わって

クロスを取ったら


ありゃーーー


なーにーーーー


オカカーーーー





仰向けに寝とるやないか。。

笑笑






なんでまた

そんな格好で..

😆






さてさて


アキちゃんの活動を

知ってください♡


アキちゃんのInstagramから









↓ホームページはこちら

https://www.machinaka-takahama.com/kit


そして

アキちゃんの想い。。






🥰


アキちゃんも

子供達も

愛おしすぎる

🥰


自分の経験を元に


全ての子供達に

幸せであってほしいと願うことから


スタートする


それを

やれることって

すごく想いもエネルギーもいること


アキちゃんも

NAOTO(旦那さん)も

九州から仕事のために

こっちに来て

生活していて


周りに

誰も知る人がいない場所からの

スタートで


毎日

九州に帰りたいと

思いながら

生活していた

アキちゃんが


この町で

こんな活動をしてることを


心から

嬉しく思うのです

🥰


出会いは宝❤️



ワタシが支援している


ふくいこどもホスピスプロジェクトを

立ち上げて

頑張ってる

ちひろちゃんの

↓ホームページ

https://www.fukuikinderhospiz.com/member


今日も楽しかったね♡


そんな言葉で

1日が終われる日が


どの子にもこの子にも

ありますように♡


んじゃあ

アキちゃん♡


またねー♡



こんなオシャレな夫婦

どこにもおらん😆




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店