2023.10.12

今日のブログは
ばば馬鹿ブログ
(*≧∀≦*)

昨日
孫の旦(アサ)
2歳の誕生日を迎えました🎂


はっぴばすでーアーサー♡



父ちゃん手作りの

母ちゃんではない笑

アンパンマンプレート🍴


凄すぎやな👏👏


夕方には

福井テレビの

happy birthdayコーナーに

出演(5秒笑)

ハルばあちゃんが撮ってくれたけど

きゃ〜😍っていう声が入っとる

爆笑🤣



1年前の

1歳の

happy birthdayは

笑笑


かわいすぎる


🤣



思い起こせば


2年前の

10/11



毛濃い

お猿さんのような

赤ちゃん誕生👶


オカカよりも

ちっちゃかった



オカカは

常に

アサのそばに♡



アサが寝てる時は

安心安心

😆



アサが起きてる時は

アサに

何をされるかわからんから

要注意⚠️



常に

アサに

寄り添ってくれてました



ぎゅーって

痛いことされても

やり返しもせず

😆


逃げもせず。。

😆




アサの

成長記録に

オカカは

欠かせません


チマキは



危険を察して

決してアサには

近づきませぬ。。

笑笑




これからも

アサのことを

よろしくね♡





見えますか??


見守る..



🤣





ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店