2023.9.20

ひゃー
たまにブログを書くと
もうはや
こんな時期に。。
驚かされます
(≧∀≦)

もう9月も
あと
10日やん。。

9月に入った頃に
お客さんに
「夏の真っ最中よりも
少し涼しくなった頃に
夏バテは
やってくるから
気をつけてねー♡[
って
言うてたワタシが..

時々発症する
膀胱炎になり
クセになってる😭

ほして
まさかの
突然の
発熱から
ダラダラダラダラと
カラダが
しゃきーっと
しない日が続いてました

何度検査しても
コ◯ナちゃんは
陰性。。。

今までのワタシやったら
一晩寝たら治る‼️
豪語して
ほんまに一晩寝たら
治ってたのに
😭

やっばり
還暦ですかねぇ。。

でも
真夏の真っ最中は
食欲も衰えず
モリモリ頑張れたのに。。

なんで???
っていうくらいに
倦怠感と
倦怠感はやっとぬけたー!
味覚障害
何を食べても酸っぱい😆
つわりみたいな日を
送ってます笑笑
みやんこはつわりがなかったのに😆

これって
遅かりしの
更年期障害?
更年期という年齢は
とっくに過ぎてるらしい笑

自律神経失調症?


今までが
元気すぎて
寝込むという
経験がないので

一気にやってきた感じです💦

どれもこれも
経験かぁ..

と諦めながら。。

あとは
モリモリ美味しく食べれる日が
早く来るように
願うのみ
🙏

ってことで
久しぶりのブログは
体調不良やったという
記事ですが。。


ワタシのダラダラの間に

アサたちは
石川県の
動物園と
手取フィッシュランド
楽しんきたようです

ここめっちゃええなぁ!!

小さい子供さん向けや❣️



2歳以下は


無料らしく

来月2歳やからギリセーフ😆



どれもこれも

乗り放題


どれもこれも

楽しかったらしく

平日なのもあり

貸し切り状態⭕️



もう1人でも


乗れるんちゃう?


乗り物が終わる度に

まだ乗りたいんやーー‼️😭

大泣きしてたらしい


笑笑



旅館でも



ごっちょに

大満足



良かったなぁ

笑笑





そしてそして


月一の
MASHでの
イノチグラス測定は



やってたので
明日のブログにします♡




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
第2 第4 第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店