2023.7.30

あつーいあつーいと
日本列島
北から南まで
どこもかしこも沸騰中なみの暑さやねー💦
みんな
おつかれさまです‼️

昨日の美浜も
すごかったーー

37.2度やったとか

でもな

知っとるけ??


沖縄は
毎年
夏の気温は
高くても
32度とか33度やで
毎年くらいブログに書いてるかもしれん笑笑

本州より絶対
沖縄の方が涼しいで。。。

年がら年中
沖縄の天気と気温は
見てしまうワタシです
笑笑

沖縄というより
もっと南の
石垣島やら
宮古島あたりが
大好きで
南国LOVEなんです♡

またそろそろ
行きたいなーと思ってます♡
いつ行けるやろなぁ。。。

さて
我が家の
やんちゃぼーずの
アサですが

毎日元気いっぱい過ごしてます,,

と思っていたら
この週末は
久しぶりに
発熱🥵されてました

幸い
熱があっても元気で
ご飯はもりもり食べるし
大丈夫なようです🙆‍♀️
明日は
保育園に行けるはず😆

先週の

お休みの日は

おうちプール









バケツの水も

頭から

じゃっばーーーん

笑笑



なにもかもが

大胆です





子供って

毎日を全力で

楽しんでる♡


いいよねー♡


さてさて

今日の話題は


タスクくんの成長♡

です



MASH歴

4年近くになるかなぁ


もうじき5歳の

タスクくん♡


4年前は



こんなちっちゃかった♡


この頃から

今までずっと



散髪が大っ嫌い😭





毎回

大泣きしながらの

カットです✂︎


来店前の

MASH前の駐車場の車の中から

イヤー

散髪イヤーと


泣いて

降りてきません

^^


なので

毎回大泣きする

タスクくんと

大人たちの

格闘でした😆


3年半で

のべ11回は。。


でも

毎回

カットが終わると

ケロッとして

何事もなかったかのような

タスクくんになるのです

😆


今回も

泣くやろなぁと

思っていたら


12回目の今日は。。



あれ???

タスクくん

歩いてMASHにきたよ😳


1人で入ってきたよ😳


えーーーーーーーっ

何事??😳


こんな日が来るなんて..



そんな始まりでした


そして


いつもは

泣き叫ぶタスクくんを

パパが

捕まえて

椅子に抱っこして座るのに。。


今回

自分1人で

座ったよ😳


クロスも絶対嫌!やったのに、、

よゆーーーなタスクくん♡




えーーー‼️


なんか

感動‼️‼️‼️‼️‼️


😭😭😭😭😭





この後も

ずっと

1人で座れて


ハサミもバリカンも使って

カットが出来たから


あっという間に

終了✂︎


もーーーー

タスクくんの

成長ぶりに

感動の日でした😭


弟のホマレくんも

暴れたりしないけど

散髪は

嫌がって泣いてしまうんです



お利口さんな

お兄ちゃんを見ていたからか



ホマレくんも‼️


めっちゃお利口さん‼️


散髪後は




兄弟での

記念写真♡



めっちゃ

可愛い❤️



こんな日が来るなんて..


子供達は

確実に

成長してるよね♡


タスクくん

嫌だった散髪も

クリアできた❣️


よく頑張ったね❣️


これから

どんどん

色んなことをクリアしていけそうやね♡


楽しんで

大っきくなあれ❤️


ではではまたね❤️



↑恥ずかしがり屋のママはモザイク(≧∀≦)