2023.7.23

梅雨明け宣言されたけど


梅雨ってあったっけ?
って
思うほど
ずっと前から
夏って感じ
(≧∀≦)

今日も
真っ青な空


MASHスタバコーナーからの眺め(≧∀≦)


まだ今のところ
食欲がないとかは
全くないから
毎年夏も変わらず食べられる⭕️
夏バテとかはないけれど

子守疲れは
ある
🤣

ますます
やんちゃっぷりが
激しくなってきた
アサぼっちゃん

イヤイヤ期に加え
なんでも自分でやりたがる

ばばの手には
負えんように
なってます
😆

遊び疲れて
ソファでうたた寝💤




それでも
成長していく姿を見れるのは
幸せを感じます♪

自分の子育ての時には
そんな余裕すら
無かったから
そういう面では
じっくり向き合ってやれるから
またまた
新鮮でもあります♡

なので
夏バテしてる場合じゃないから
モリモリ食べて
頑張りMASH✊

さて
2ヶ月前になりますが

大飯町の

↓Instagram




ヒビに

行ってきました❣️



この人と♡


癒し系スピリチュアルの

三輪ちゃんと♡


たまにこうして

三輪ちゃんと

いろいろと

語る時間が

ワタシには必要です♡

ワタシも三輪ちゃんを癒します?笑笑








若狭のお魚

菜の花






スープ






シェフ目利きの鮮魚



旬の根菜ロースト


若狭牛のラグー




デザートのプリン


もうどれもこれも

絶品✨✨✨


繊細で芸術〜な

お料理ばっかり❣️


そもそも

年に数回しか

ランチをしない

ワタシには


貴重な時間でした♡


結構あちこちに

ランチに行ってそう。。って

言われるんですが

全く行かないです

笑笑

っていうても今月は2回もランチしてるやん😆


でも

美味しいものを食べに行くのは

好きなので


こうやって

美味しい料理と

濃い時間を

過ごせる友達に

感謝です♡


三輪ちゃんは

以前は

勤めていたサロンの後輩でもあり

MASHのオーナーとスタッフという

間柄


30年くらいのおつきあいになりますが

全然飽きない人です

笑笑

飽きない。。笑笑


スピリチュアルでは

信頼できる人なので

気になったら

どうぞ

ご連絡を♡


↓三輪ちゃんのInstagram


ではでは


今日も

よき日に♡