2023.7.1

ひゃー
もう7月
😵

毎月ついたちには
必ず
びっくりする

ここ数日は
晴れてちょー暑かったり
雨でジトジトやったり

ザ梅雨☔️

って感じですね

MASHは
先月に
はまびより(道の駅)が
オープンしてからというもの

人が賑わう環境が
すぐそこにあって
なんだか
街の中におるみたいな
錯覚がおきます
笑笑

んでもほんと
賑わうって
いいですねー♡

今日は思ったことを
つらづら書きますね

みなさん
知ってますか??

こんなの








わたしこれに申し込んで


大きいサイズの袋を注文して

2つ

送りました❣️


断捨離は

捨てるだけでなく

それが

誰かの役にたつ取り組みに

使われたら

そんな

嬉しいことは

ないじゃないですか!!!


まだあと二つくらい

袋を注文しようと

思ってます

😆

どんだけ服あるんじゃ笑笑



さて
先週の月曜日には


朝は

こんなお天気でした♡


この日は

矢川純さんの

セミナーに参加!


純さんの

セミナー参加は

もう何回になるやら笑




毎回

進化してて

ものすごく

面白い!


今回のテーマは

ほぐし


このほぐしこそが

大事⭕️


純さんのセミナーを受けた後は

カラダが

生き返ったみたいになるから

不思議!


今は

仕事だけでなく

孫守りもせんとあかんので

もうヘロヘロな毎日

やんちゃぼーなので

めっちゃ大変です😆

笑笑


だからこそ

体力つけなきゃ❣️

って

なっとります


5年?6年ぶりに

純さんのセミナーを受けた

小浜の美容師

ゆーこちゃんは


ヨガをしたりボクシングしたり

走ったり

ものすごく

スポーティだけど


純さんのセミナー受けて


めっちゃ良かったわー

ヨガとかしてても

得られないことが

得られた!!!って

めっちゃ喜んでました♡


なので

まだ

純さんのセミナーを

受けてない人は

是非是非受けてみてね♡


↓から見てください♡


また

きっと美浜でもあるはず❣️


この日のセミナー前に

ユーコちゃんと

ランチしました♡


美浜の

九十百千

(こともち)

さんへ♡



外観もおしゃれです❣️


2人とも

舞茸天ぷらうどんを♡


出汁も自家製

麺も自家製の

おうどん❣️



そして


おにぎりも食べたかったけど

流石に

お腹はりまして

次回に持ち越し

(≧∀≦)


そして

中道さんの


これも

絶品でした❣️




いやほんとに

美味しすぎました


ごちそうさまでした♡


小浜市の

ユーコちゃんいわく


いいなぁ

美浜って

いろいろ新しくて

おしゃれな場所が

出来てくるなぁ


はまびよりも面白いし

九十百千もおしゃれで美味しいし

いいなぁ

って

羨ましがってたよ


街の人に褒められて

嬉しい限りです☺️


さぁて

7月

暑さに負けずに

頑張りMASH❣️



あ!そうそう

今年買った

いぐさラグ



オシャレやし

材質もめっちゃ良き!



ふちが
デニムになってます❣️


買い物をして良かったモノです❣️



夏を乗り切るための

モノ♡


ラブラブ








ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店