2023.6.14

梅雨に入っても
まだそんなに
湿度も高くなく

昨日は
爽やかな朝の始まりでした✨



天気のいい日は

朝ウォーキングする❣️と

決めた昨日❣️





早速今日は

雨でお休み

🤣


さてさて


そんな昨日は


県外に住んでる

ユイちゃんの

成人式記念の写真撮影の日でした



お母さんの実家が美浜で

写真撮影はこちらなので

MASHを選んでくれました♡


初めまして♡



可愛い😍





ユイちゃんの

成人式当日の写真は







希望のヘアスタイルは




ほぼ

成人式と同じスタイル

(*≧∀≦*)



そして

個性的に仕上げて欲しい♡

とのこと



それじゃあ。。。

希望は取り入れつつ


ちょっと

任せてもらっても

良いかなー♡



からの

飾りをつける前の状態です❣️



どこがどうなってんの?



的な感じですが。。


その時の

ひらめきで作るので

同じものは

二度とできません

🤣

笑笑





そして


完成っ✨✨✨





着物も個性的な

アンティークの着物




飾りも

オシャレ!



帯は振袖用ではなかったけど

可愛く結べました♡



そして!


hal-coピアスを

チョイス❣️



ネイルも

めっちゃ可愛かったし❣️



黄緑色の長襦袢の

オシャレなこと♡


全てが
オシャレになりました♡
👏👏👏👏👏





ユイちゃん

MASHを選んでくれて

ありがとう😊😊😊


また

写真が出来たら

見せてねーーー♡


カバンも素敵っ🧡


あーーー

可愛かったなぁ🥰🥰🥰





そして❣️




だいぶ前になりますが


3月に

成人式の写真撮影の前に

カラーカットに来てくれた



いつもありがとうの


しゅんとくん♡



高校生の頃から来てくれていて


大学生になりましたしゅんとくん


タイミングが合うと

MASHに来てくれます✂︎



イケメンくんです✨✨✨



しゅんとくんの楽しみは
オカカに会うことやもんね
(*≧∀≦*)


↓岡田家のアイドル

オカカ🐈

😆



そして

この日から後


お母さんの

潤子ちゃんの着付けで


着物を着て着付けなんて

ほんま素敵や!!!!!


潤子ちゃんのお父さんの紋付袴と

舅さんの紋付袴を



しゅんとくんと

友達に着付けて


写真撮影だったそう!




かっけーーー!!!!!




青空の元

サッカーボールを蹴る2人



良きねーーーーーっ

😍




良きねーーーーーっ

😍




良きねーーーーーっ

😍



カメラマンは


↓なみちゃん❣️


↓Instagramはこちら



潤子ちゃんの

Facebookへの投稿が

こちらです❣️





潤子ちゃんの

Instagram




ほんと

20歳の記念って

特別やもん❣️


写真を撮って残しておきたいね♡


20歳のキラキラは

宝物や♡

🥰





さてさて

昨日はお休みやったので

ユイちゃんの

支度の後


徒歩1分の

美浜道の駅

はまびよりに🚶

ほとんど毎日

ワタシかみやんこかゆかりちゃんが

行っているという😆

















ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店