2023.5.26

なんや
台風が来てるとか。。

そんな気がする
。。

昨日は
朝は寒くて暖房かけてたのに
午後から
急に暑くなって
窓開けて扇風機を
回してた🌀笑笑

朝は寒かったから
シャツを2枚重ね着してたもんな
そんなことも忘れて
暑い〜
暑い〜
言うてました笑笑
シャツ脱げや笑

さてさて!
ちょっと前のことですが

いつもありがとうの
ガチャピンちゃんこと
ユウミちゃん






↓Instagram⭐︎



↓ブログ⭐︎


ユウミちゃんは

めちゃくちゃ

物知り❣️❣️❣️


たくさんのことを知っていて

めちゃくちゃ

勉強になる人❣️


ほんと

この人もすごいよ❣️❣️❣️


福井の人だけど

主に東京でも活動してて

行動範囲の広さったら。。


田舎人のワタシには

眩しすぎる人です✨✨✨


そんな

ユウミちゃんが


またまた
お友達を連れてきてくれました♡
前回もお友達と一緒に♡


しかも
京都に住んでるお友達♡
地元は福井で
同級生だそうです♡

初めまして❣️

ユキコさん♡




遠いところを車で来てくれました♡



括ってたので

ハネハネてますが。。

 








今回は

初めてだけど


もちろんのこと

😆

完全なるお任せで♡



ショートヘアも

刈り上げも

経験済みな

元美容師さんです

(*≧∀≦*)


ユキコさんの

可愛くて

エキゾチックな

お顔立ちに

似合わせて♡


 アフターはこう❣️



もちろん

前髪は

ショートバング❣️



可愛すぎますです❣️





サイドは耳掛けができる長さで♡




乾かすだけで

おさまります♡



劇的ビフォーアフター❣️


めっちゃ

楽しいです❣️



ユキコさんは


relyhearkinの

ピアスをGET❣️

↓Instagram





めっちゃいい❣️



ユキコさん

ほんとに

遠くからのご来店

ありがとうございます😊


そして


ユウミちゃんは

カラーとカットで





どんどん

短くなっていく



美魔女すぎる人です

(*≧∀≦*)




きゅん♡



ユウミちゃんは



hal_co

ピアスをGET❣️



お二人一緒に♡ パチリ♡



めっちゃ

華ある

おふたりで♡



楽しかったー♡♡♡

ユキコさん
また
機会見つけて
是非
美浜にお越しくださいね♡

ユウミちゃん
いつもいつも
ありがとう😊😊😊

ラブラブ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店