2023.5.19

夏日が続いてからの
今日は
雨です
気温は
20度の予報の日

昨日は33度超えの
暑い日やったのに。。

ほんまに
激しすぎるなぁーーー💦

半袖着たり
長袖着たり
忙しいこっちゃ

さて
お向かいさんの白菊さんが
無くなって

めちゃくちゃ
目の前が広くなって
MASH店内は
眩しさも感じるくらいの
明るさになってます
もともとそんなに暗くないけど

5月頭に
小浜のPlus spotさんで
大量購入した
グリーンたち



眩しさ対策のため

窓に吊るす予定〜🍀

まだ吊るされていません😆


さてさて

先日の月曜日と火曜日の

お休みは


3年3ヶ月ぶりに


東京さに

行ってきました🚅


と言っても

1日目は

昼頃の電車で

ゆっくり出発でした


んで

久しぶりに新幹線に乗って

驚き‼️


スマホを充電するための

コンセントがない..💦


かなり探しても見つからず

車掌さんに聞いてみよって

思ってたら

こんなところにあったがな



ほして

着いてまずは


新宿のオカダヤで

髪飾り用のリボンを買って

少しショッピングしよーと

思ったけれど。。

人混みに

圧倒されて

動くに動けず

ウロウロしたのみで

時間が過ぎて笑笑

外国人の多さったら💦



夕方に

舞浜の

エクスピリアで


この人と

待ち合わせ♡♡♡♡


きゃーー♡


相変わらずの

可愛さです♡


アクセサリーデザイナーの

SUNBLUE BIANCA

キョーコです


↓Instagramこちら




何度もハグして笑笑

再会を喜びあって😆


その後

ご飯を食べました♡




3時間半。。

喋ることが多過ぎて

止まりません

笑笑


3年も会ってない感じもなくて

相変わらず

心通い合う人です🥰


キョーコは

何でも話せて

遠慮もしない

気も使わない


楽ちんだし

刺激ももらえる


この歳になって

こんな友達と

巡り会えたことに

感謝しかない♡


3時間半では

足りないくらいの時間を過ごしました♡


異国情緒の

夜のエクスピリアも

素敵やったなー✨✨✨



もー

ほんまに




可愛すぎる

キョーコ♡



名残惜しかったけど

さいならして👋


わたしはホテルに♡

旦那さんのジョーにおくってもらった♡


翌朝の

ホテルからの

眺めです


都会の景色も

また良きねーー♡


富士山も

見えてました♡




ほして

この日は

この人に会いに♡

高田馬場へ🚃



高田馬場の

美容室オーナーの

茂木あかね♡





そう❣️


茂木あかねに

髪の毛をしてもらいに

いきました♡





めちゃくちゃ素敵な

サロンです♡



茂木あかねが

いっぱい詰まってました♡




10年近く前から知ってるけど


髪の毛をしてもらうのは

初めてです♡



あちこちで

講習会の講師としても

活躍する

茂木あかね



ブログはこちら↓



たくさんの技術を持っていて

その技術と人柄に

ファンの人が

めちゃくちゃたくさんいるのです❣️


わたしも

贅沢に

この日は

茂木あかねを独り占め♡



完全お任せで

カットと

パーマになりました♡





ほしてよ。。

また

この人が

登場

笑笑


仕上がりを見届けてくれてました😆


キョーコも

茂木あかねに

髪の毛を託している1人です♡





さて

ワタシの仕上がりは




めっちゃくちゃ

素敵ーーーーーっ!!!!


パーマすら

何年ぶりやろーーーー❣️



流石の

茂木あかね❣️


天才や❣️❣️❣️




この後

2人は


帰るワタシを

東京駅まで

送ってくれたのでした♡


時間にすると

丸一日しか

東京にいなかったけど


めちゃくちゃ濃すぎる

時間を過ごしました♡


キョーコとの話

茂木あかねとの話


それぞれ

じっくり話せる時間が

あって

ほんとに

良かった❣️❣️❣️

時間が足りんかった。。。



そして

2人とも

ワタシより

一回りも年下

😆


だけど

ワタシが学ぶことの多い2人。。

尊敬するし

リスペクトも♡


こんな2人に会えて

神様に

ホントに

感謝しきりです🥰


今年は

ちょくちょく

東京に行くべーー♡♡♡

田舎もんおばちゃんの

お相手をしてもらお♡笑笑



さて

アレからの

ワタシの髪の毛は



むっちゃ

いいーーーーー♡



もう

お気に入りすぎてます♡



この

かっこよさ❣️



 

素敵っ🥰




さて

今日は


今夜9時から

オンライン販売開始❣️






コレをゲットしたい❣️❣️


写真のキョウコも素敵😍


素敵がいっぱいのブログになりました♡


今日も

良き日になりそう♡












ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店