す2023.5.1

早いもので
今日から5月とか。。。

夕焼け空も
素敵な季節になってきました♡




ベランダからの眺めはサイコーです🥰


アサもサイコーに楽しくて

テンションMAX笑笑


結構高いところやけど

怖くないみたいです

(*≧∀≦*)



さて

今日から

MASHも4連休となりMASH❣️


どこに行くわけでもなく

終わりそうな4連休


①日目の今日は

みやんこのブリーチのメンテナンス

ワタシはマツパーをかけてもらう

店のパソコン事務仕事


②日目

家の大掃除と断捨離


③日目

🚲でフラッとその辺散策予定

あくまで予定(*≧∀≦*)


一年前から

玄関の

ここに飾りっぱなしのチャリ笑笑



ホコリ被っとるわ☺️


去年の

自転車に乗る‼️宣言も

どこに行ったやら笑笑


④日目

店のグリーン🌿たちを買いに行く🚗


なにしろ

毎年外で冬越えしたグリーンたちも

今年の大寒波にやられて

ご臨終になられた😭

そもそも

冬の寒い時に外で

冬越えするってのが

ありえんことなのですが。。

MASHのグリーンたちは

乗り越えられるように育てられました笑

人間も植物も超丈夫笑笑😆


今年の最強寒波には

立ち向かえなかったようです😭



こんな感じで

あっという間に終わるであろう

4日間


そして

一年ほど前からの課題が。。


ちと体力の無さが

不安要素。。

人並みにはあるとおもうけど笑


なので

今日からスタートするのは

これ!


矢川純さんの

毎日10分ストレッチに

入会して

体力作りに

励むことにしました✊





体力があれば

なんでもやれる❣️



みやんこも純さんの

ダイエットプログラムを

毎日せっせとこなして





最初からしたら

かなり

痩せたし

体力もついてきたみたい❣️

なにしろ

若い頃から

朝起きてきての

第一声が

「はーっ。。疲れた。。」

若年寄りやから

😆


真面目に

甘いものは口にせず

頑張ってるので

甘いものは

全て

ワタシのお腹の中に❤️

笑笑


さぁて

今日も

朝から

この人と共に






頑張りMASH♡


ラブラブ







ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店