2023.4.27

はーーさぶっ

言わんとこうとおもっても
口に出てまう。。

寒暖差が激しすぎて
困ります😩

今日から晴れの予報です✨
さぶいけど


さて
MASH前の
白菊さんが
とうとう
解体されて
MASH前は

こうなってます



MASHが見えすぎて

もはや

MASHここやっけ??と

迷ってしまうと言う

笑笑


景色が変わりました


MASHからは

道の駅も

美浜駅も

丸見えです


隠れ屋的なMASHは

もうどこにもなく。。


寂しさも感じるほど。。


さてさて


わたくし

このつど


YouTube

野武屋チャンネルに
出演させてもらいました
笑笑




と言っても


アサとの写真だけですが

🤣


8年ほど前?

MASHのカットクロスに

ジョリ子のイラストが入ったやつを

作ったら



鏡に映るとMASHの文字が

反対向きになります👍



これええやん❣️と

のぶさんが

気に入ってくれて


ほなら

野武屋本店の

ロゴ入れてつくりまひょか

のぶさんに

プレゼントしたら


その子も

もうボロボロになって

使えなくなって


他のクロスを使ってたけど

やっぱり

あのクロスがえぇわぁ‼️と

いうので


福井のおっかさんは

作らせてもろたっていう

話です

笑笑







🤣



アサの頭よ🤣


のぶさんの

喋りはほんまに

面白い

笑笑


流石人気の

youtuber

👏



是非チャンネル登録してください❣️



ほして


野武屋本店で

このカットクロスをかけて

カットしてもらったら


あ❣️コレが

ヒロエさんに

もらったやつ❣️と

言うてくださいね

笑笑


ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店