2022.12.31

今日で今年も終わります😊

やっぱり
大晦日だけは
特別な気分になるなぁ🥰

昨日のMASHの大掃除は

掃除をすると

張り切っていた

アサか(孫)


掃除そっちのけで



ブロックで



遊び始めたために


予想以上に

時間がかかりました

笑笑


まぁ

赤ちゃんのいる暮らしは

32年ぶりだけど


ほんまに

大人の思うようには

コトは

運びませんな

🤣


それでも

今年はたくさんの人の

サポートがあればこそで

MASHは営業できたのです❤️


感謝してもしきれないくらい

助けてもらえました♡



しゅふーた(アサ父)側の

じぃばぁちゃん



🥰


アサのことを

めちゃめちゃ

可愛がってくれていて

土日のお守りは

いまでも

頼りにしています❤️❤️❤️



ほして

晴美ちゃん



わたしよりも

ばば馬鹿っぷりが

ひどい

笑笑

あさを愛しすぎています

(*≧∀≦*)



晴美ちゃんちで

お昼寝したことも

ありました❤️



今も

保育園のお迎えを

お願いすることも

あります

(*≧∀≦*)



そして

姪っ子の

看護師のマナ




休みの日になると

アサのお守り優先で



みてくれてました❤️


ずっと抱っこで

ねんねさせてくれてたことも

あったよなぁ🥰


アサもマナが大好き❤😘




今でもだけど

みんなのチカラを借りて
スクスク成長中のアサ


🤣



11月からは
保育園に登園

1ヶ月ほどは
風邪をひいたりして
半分くらいしか
行けなかったり💦

また
ほぼ1ヶ月くらいは
泣いて登園してました
(*≧∀≦*)
今でも朝のお別れの時は涙する日もあり🤣

12月に入って
やっと
楽しく保育園生活を
送れているようです
♡♡♡

そして

MASHの
お客さんたちにも
可愛がってもらっていて



たくさんの人が


アサのことを

気にかけてくれていて



めちゃめちゃ

幸せなアサです



生まれて

1歳と2ヶ月


コレほどたくさんの人に

抱っこされてるのは

他には

いないねー

きっと❣️



みなさん

ほんとにほんとに

ありがとうございました❤️


アサも

かけがえのない

MASHメンバーです🥰

今後とも

どうぞよろしく

お願い申し上げます

🙇‍♀️



さてさて


大晦日というと

特別な気分で

なんやかんやと

ネットを見てるんですが


今年は

コレが目に入った❣️




コレポチです❣️



野口健さんのとこは

登山家で

テレビでも見る人やなぁ

バラエティ向きの人やなぁ

くらいの知識しかなかったけど


これを読み進んでいったら

(20話まであります)


めちゃめちゃ

引き込まれました❣️


登山家としてもすごいけど

この人の人生そのものもすごいし

やってることがすごい❣️


そして

世界情勢のこと

原発のこと

色んなことを

ちゃんと考えておられる‼️!

その行動力に

惹かれます❣️



世界を知ってる野口さんは

世界から見た日本が

見えていて

ほんまに

深くて面白い記事でした❣️


お正月休みに

是非是非読んでみてください❤️



野口さんの記事を読んだ時に

共通点を感じました。。


ワタシは

美容師という仕事は

天職だと思ってます❤️

仕事に対しては

常に勉強という

姿勢ではいます❤️

美容師という仕事を

突き詰める

極める

というのが

最終地点ではいのです

もちろん可愛くさせてもらうことは

美容師としての目的ですが


利益とか見返りの

世界ではなく


誰かのために♡


そのために

美容師をやっている

という

感覚でいます


言葉では

上手く言えないけれど


美容師という仕事を通して

誰かの

役に立つことが出来ていられたら

ワタシが

美容師である意味が

あるのです♡

それは髪を切ることだけじゃないのです

可愛くすることだけじゃないのです


こんな

ワタシです

変な美容師ですが笑


出会えてるみなさん

今年も

ほんとうに

ありがとうございました😊


そして

来年もよろしくお願いします🥰


これから出会えるみなさんも

よろしくお願いします❤️


ってことで




💓




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店