2022.12.30

本日
今年最後のサロンワークとなります💈

最後のご挨拶は
明日の
31日の
ブログに残しといて
(*≧∀≦*)

昨日も
お客さんに話をしていたのが

こんなお年寄り
サイコーーーっ‼️
(お年寄りっていうかこんな人!や)
って言う内容の話

年末には
何にも関係のない話ですが
🤣

数日前に読んだ
読売新聞の
日曜版
新聞って結構面白いよ👍笑

いろんな人の
いろんなつぶやきに
いろんな人が
いろんなことを
レスするっていうのがあって

今回の内容は
75歳の後期高齢者さんが
引越しした先の住居に
その地区の民生委員さんから
電話があって
毎月
生存確認の電話をするので
よろしくと

その方は
生存確認って言い方は
ないやろ💢
もっと他に
言い方はないのか💢
っていう
お怒り
に対して

そりゃーダメですねーー
民生委員さんに
言ったらどうですか?
その言い方は気分を害するので
他の言葉かけをしてほしいって

とか

大半が

頭にきますねー

といった
レスやったのに対して

ある人が
こう呟いてた

うちの父なんですが
毎月の民生委員さんからの
生存確認の電話に対して

「生きてますよー🙆‍♂️」

ある時は
「地獄に行ってきたけど
帰ってきました🫡」

あるときは
「ボケてますけど
元気です😊」

と言った調子で
毎回返してますよ

もうこの投稿に
ツボり過ぎて
笑いが止まらんかったんやって

誰かに言いたく言いたくて
仕方なかった
🤣

歳をとったことを
認めて
面白おかしく
やり取りを返せるような
ユーモアのある
年寄りになりたいもんだ❣️

リスペクトやね👍
あ。。
わたしかて
もう年寄りの域か。。笑笑

ただそれだけを
ブログに書きたかった
🤣

ほして
MASHでは
面白ネタは
日々起こりますが
。。。

MASHの面白芸人の
じゅり


面白い人おりすぎ

笑笑


じゅりも

先日の

人生初のデジパをかけたら



こんなんに

なっちまった💦

🤣


失敗か...😱



いやいや


大成功やったんですーーー💯



普通のパーマでは

ふんわり感のあるパーマが

かかった

ためしがない

じゅり



それがお見事
フンワリパーマが
かかりましたがな!

普通のパーマでは
かかりづらくて
フンワリパーマをかけられず
チラチラにするしかなかったじゅり

それが
念願のフンワリが
デジパで手に入れることができました❣️

良かったー😍

じゅり
いつも好きにさせてくれて
ありがとーー❤️


さぁて
今年ラストの
お仕事
頑張りMASHね❤️

今日も
おもろい人が登場です
🤣


ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店