2022.12.18

昨日今日とは
大寒波とかで
福井県も大雪警報とかやけど

美浜は積雪0センチ☃️

昨日の日曜日は
吹雪いてたらしてたけど
今日は
朝から快晴です❣️

夜明けのソラが

綺麗すぎました✨✨✨✨



ソラに残る三日月さんも


綺麗すぎたわぁ✨✨✨✨




そんな今日は

お休みだけど

ハードスケジュール💦


まず

朝イチから


寝起きそのまんまの

ユカリちゃん🤣


モデルになってもらって




ユカリちゃんの

硬くて太い髪の毛を


柔らかさの出る

ニュアンスにしてみたくて




そう




デジタルパーマ

かけさせて貰いました👍


営業中には

隙間が無いので


お休みの日に

わざわざだけど

出てきて貰いました❤️

ありがとねー❤️❤️❤️


ユカリちゃんの髪も


普通のパーマだと

少しごわつきが

出てしまって

質感が悪くなります💦

ワタシと同じ髪質みたい💦


なので

ここ最近から

また勉強しだした

デジパ

かけさせてもらうことに❣️


そしたら。。。やっばり良きね‼️




写真では

伝わりにくいかもだけど。。




めっちゃ

いい感じにかかりました❣️



ユカリちゃんの

元気すぎる髪の毛が

しなやかに❤️



可愛いのが

さらに

可愛くなったぞ😍


なっ❣️


ビフォーアフターを

比べてみると

よく良くわかるよー❣️


シルエットが

全然違う‼️



硬い髪にみえんでしょ‼️



頭も小さくなったみたいに

見える❣️



そしてそして

もうひとつ


ユカリちゃんの前髪は

根元から浮き上がる難癖があって笑笑


その前髪の根元に

デジパと同時に

コテパーをかけてみました


そしたらなんと。。


浮き上がる癖が

治ってる❣️


だから



前髪が長くなってる
🤣🤣🤣

すごーーーー❣️👏

大成功やん‼️

デジパとコテパーで

可愛くなった
ユカリちゃんを
見にきてくださいねー(*≧∀≦*)




ではでは
今日のお休みの後半も

エネルギッシュに
過ごします💪

ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店