2022.12.13

昨日は
暖かくて



めっちゃ

青空な1日でした✨✨✨


でも

今日からは

☔️☃️のマークが

並んどるぞー😭


北陸の冬到来です


さてさて

まめこばばちゃんが

生前使っていた

歩行器♡の話です♡




亡くなったのが

去年の11月20日


認知症を発症したのが

その約1年前


その年の春くらいからは


とにかく

くるくる回る歩き方になって💦

認知症特有の症状です


夏くらいには

自力では

立てなくなり

ほぼ寝たきり状態なのに

歩きたくて

吠えるようになり💦


どうしたもんかと

悩んでいて


ネットで見つけたのが


この

歩行器でした




まめこサイズにオーダーメイドして

大奮発‼️


8月から亡くなる直前まで

この

歩行器に助けられていました❤️

これが無かったら

どーしてたんやろと思う。。。


亡くなる3日前

寝たきりなのに


歩行器に乗せると


歩けたまめこ❤️



この頃が1番愛おしさ

マックスの頃



一生懸命生きてました♡



まめこが

いなくなってから


この歩行器が

誰かのお役に立てたらいいなぁと

思ってたら


マッシャーの

ノリちゃんから

連絡があって




山口県のお友達のところの

ラムちゃんに

使わせてあげたいと❤️


願っても無い話で❣️

ひとつ返事で

OKーーー❤️


ノリちゃんには

まめこに

たくさんの愛を頂いてました🥰🥰🥰

今でもです❤️


今年の春に


ラムちゃんの元に

まめこの歩行器が♡



ラムちゃん可愛すぎるー❤️


サイズもぴったりで

良かったー😍



絵になる子やわぁ❤️

愛おしすぎ❣️



そのラムちゃんも

5月17日に

天寿を全うしました


あっちで

ラムちゃんとまめこが

出会えてるといいなぁ❤️

いやきっと

出会えてる🥰




そしてそして


まめこが生前の頃から


Instagramでフォローさせてもらってた


しみずさちこさん♡





主に老犬や

体の不自由なワンちゃんの

ドッグケアを

されてる方です♡



近くだったら

まめこも

サチコさんに

みてもらいたかったなぁ♡♡


先日


そのサチコさんの

この記事を読んで❣️





そうやん!!!


サチコさんのところで

まめこの歩行器を

お役に立ててもらえれば

こんな嬉しいことはない‼️


早速

サチコさんに連絡して


ドッグケアスマイルで

使ってもらえることになりました❤️


良かったー❣️❣️❣️


そして

早速❗️


茶太郎くん♡

可愛すぎる子ーーー😍



まめこばばちゃんも

またまた

喜んでるはず❣️




良かったねー

まめこ❤️







ラブラブ








ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店