2022.12.5

すっかり北陸の冬到来〜

まだ真冬ほど寒くはないけど

コタツ出しました❤️

やっぱりコタツはええで❣️

足が温まってささやかな幸せを
感じられるー🥰

アサも
お天気が良い時は
お外にお散歩して



どこまでも

歩いて行きます(*≧∀≦*)


体力は相当あるようです🤣


さてさて


先日のこと


うちの姉妹の

幼馴染の妹ちゃんで


三姉妹の

末っ子

ヒロミちゃんの

結婚式がありました👰‍♀️


滋賀県で挙式をしたので

MASHでは

長女アヤナちゃん(頂上みやんこと同い年)

次女トモミちゃん(次女しおりと同い年)

着付けを♡


あやっちは

結婚して福井に嫁いでます



みやんこと

あやっちは

お座りする頃からの

お付き合い❤️


あやっちは

めちゃくちゃべっぴんちゃん🥰




可愛すぎる♡


この着物は

ワタシ

お母さんのナオちゃんに

着せた覚えがあるんです


ナオちゃんは

今は天国にいるんやけど


確か

三姉妹の入学式

誰かの時に

この

グリーンの着物を

着せてる。。


そんな

思い出も

蘇った

この日でした🥰



ナオちゃんに

会えた気がしました♡


きっとこの時も

MASHに来てたかもしれんねー(*≧∀≦*)




ほして

次女のトモミちゃん♡



三姉妹の中でも

1番おちゃめさん♡


うちの

次女しおり共々

いつまでも子供のような

トモちゃん(*≧∀≦*)


三姉妹で着れるようにと

作った着物♡



長身でモデル体型さん♡



ともちゃんも

めちゃくちゃ

素敵でした♡

この日ばかりは

おしとやかに♡笑



この日

この後に滋賀県にて挙式✨✨✨



素敵な写真も

いただきました🥰



あーー

素敵素敵✨✨✨✨✨✨




ヒロミちゃんも

素敵すぎーーーー🥰


おめでとう💓



天国のなおちゃんも(お母さん)

安心しきって

そして

happyな顔してると思うよ♡


うんうん♡

そんな顔が見えた♡


なおちゃんも

おめでとう♡ね



また会いにきて♡


ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店