2022.11.8

11月にしては

暖かくて

めちゃめちゃ

いいお天気でした✨


ここは

敦賀半島にある

常宮神社さん⛩





小さな神社だけど


パワーのある場所です⛩

大好きな場所♡




銀杏の木が

綺麗で



青空に映えてた✨✨




落ち葉さえも
絵になります✨✨✨✨





🥰




紅葉かな

楓かな

🍁




昨日は


この場所で


美容師友達の

タマヨちゃんが

やってる



地球浴リトリートを

受けました♡




 リトリートのことを

タマヨちゃんがブログにしてます♡



ここで

瞑想から始まりました♡




なかなか

無には

なれない。。


日々

色んなことを考えて

動いてる頭と心を

クリアにしてから


目の前の海で







波の音を聞きながら



タマヨちゃんの

施術を受けます

15分から20分です



リトリートを受ける場所は

どこでも良い


自分の好きな場所でしてもらえます♡


ワタシは

絶対

海ははずせない

(*≧∀≦*)

海の見える常宮さんを

希望しました♡


11月やと

もう寒い時期で

海では無理やろなぁって

思ってたら


風もなく

日に焼けそうなくらい🤣


砂浜の

真っ青な空の下で

波の音だけを聞いて

リトリートを受けることが出来ました♡


ちょうど

11月に入ってからは

進化の時だったから

この日の

タマヨちゃんの

リトリートは

グッドタイミングでした✨✨✨


そして


佐藤愛子さんの

本を読み始めていて




この本を読んで


再度確認したことや

思い出したことが

あって


タマヨちゃんの

リトリートを受けるタイミングとが

ぴったり合ってたので

びっくりでした。。


愛子さんのこの本は


3回くらい読み返して

噛み締めたいと思ってます

それほど深い


愛子さん自身

目に見えないことは

全く信じないタイプの人間だったけど

ある日突然

怨霊に取り憑かれたことから

その霊の存在を

信じざるをえなくなったこと


その怨霊を取り払うまでに

実に

30年の月日を要したこと


取り憑かれたからこそ

わかったこと


今の世の中は

神様や仏様の存在を

忘れていて


文明の進化に

エネルギーを注いでいるからこそ

起こる

人間の力では

太刀打ちできない

自然災害の酷さ


愛子さんのこの本は

17年前に書かれていたものやから

その時からも


東日本大震災

そのほかでも自然災害

コロナウィルス

少年犯罪や殺人の増加

世界では

戦争までが起こってる。。




それもこれも


人の波動が

低くなっているからだそう

。。。


文明の進化が

もたらした

災害や悲劇だそう

。。。


わたしが子供の頃は

神様や仏様に手を合わせることは

日常のことやったよなぁ


頂き物は

仏様にお供えしてから

頂く


そんなことは

当たり前やったよなぁ


そんなこと一つ取っても

今は

神様や仏様よりも

人間が主体の

世の中に変わってる。。。


それを

みんなが気づかないと。。



そんなことを

考えてる時の

リトリートの体験は


ほんとに

ナイスタイミングな時でした♡


さて

ワタシにできることは

。。。




こうやって

発信するのみだ


ラブラブ






ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店