2022.11.7

今日も今日とて
いいお天気です✨

おひさんが

出てくる前の時間が

好きやなぁ。。🥰



先週から

日々勉強の日が

続き


新しいコトを

取り入れて

挑戦しております👊


Instagramは

アサ坊ちゃんの投稿が

ほぼほぼなので

🤣


仕事しとるんかい?

って

いう

美容師Instagramと

なっております

🤣


なので

今日は

お仕事してますブログを♡




インナーブリーチからの

カラーオンの



ヒロミちゃん♡



💗ピンクカラーがめっちゃ似合う人💗


今回のスタイルにも

この

hal-coピアスが

ドンピシャン‼️




お星さんの中の

ボールが

クルクル動くやつです❣️




オシャレなヒロミちゃんに

ぴったり‼️



ほして


MASHブログでお馴染みの

新婚の

ヒサミせんせーは


ちょいと

髪を伸ばしてるんですが


知らないうちに


めっちゃ

痩せてました‼️‼️‼️


痩せたけど出るべきところは出て

ほんまスタイル良きです‼️


幸せいっぱいの

ヒサミせんせーでした🥰

こっちまで幸せ貰う💗


ほして

いつも滋賀県から

ありがとうの


ユミちゃん♡


今回は

顔まわりに

ブリーチ♡



ハイトーンカラーも似合うので

更に

オシャレになりました♡


いつもいつも

笑顔の素敵な

カウンセラーさんなのです❤️



ちなみに

初来店のユミちゃん


MASHに来てくれるまでは

ずっとストレートにパーマをかけてました

😵


MASHに来てからは

ストレートパーマは

一度もかけてません。。

かけなくても

無問題です

🤣







なんで

ストレートをかけてたんかなぁ。。


ですね。。






ほしてほして


先週の

クミさん♡


椎茸農家さん♡

めっちゃ美味しい椎茸なのです♡

黒河のしいたけ♡


細くて柔らかい髪の

ハイライト履歴ありの

ダメージ毛の髪です💦



今回は

パーマをかけたい♡

との

ご希望です。。。



かなり

リスクの高い

ダメージ毛で💦


しかも

パーマが取れやすい髪だそう

MASHでパーマは

初めてです❗️


ちょうど

新しいお薬が入荷したところで

助けの神でした♡


クミさんの髪質だと


パーマをかけたら

更にの

かなりのダメージが予想されて

ほんとだったら

パーマは

お断りしたいところでした


が。。


助けの神に

助けられて


めっちゃ綺麗に‼️

パーマが


かかったのです‼️‼️‼️



奇跡な感じでした

(*≧∀≦*)


しかも

パーマをかける前より

艶も出てる????


んなバカな。。🤣


過信は禁物やから

お薬に頼り切っては

ダメーーーー


今回

かなりの勉強をしてますが

長年やってきた経験からくる

勘も

頼りにして

まだまだ

勉強中ーーーー💨


でも

クミさんが

可愛くなって

大成功❣️

良かったー❣️



ほして

昨日は

ワタシは

自分でブリーチして

めちゃくちゃ傷めた髪に

ストレートパーマを

かけてみました

🤣



どすっぴんの顔がおとろしすぎてモザイク🤣


ブリーチした髪に

ストレートなんて

チリチリジリジリになるに

決まってる‼️


覆して。。



まっすぐ綺麗に

伸びてる。。。

(*≧∀≦*)


これも

過信は禁物

笑笑



誰にでもやれるとは

限らない。。

とにかくまだまだ勉強中🤣


さて


今日は

ウィッグを使って

デジタルパーマをかける

お勉強をしてみます


読みたい本はたくさんたまってるし




アサ坊ちゃんとも遊びたいし

やりたいことが

ありすぎな日々


ほして

今日は

友達美容師の

タマヨちゃんの

リトリートを受ける日です

またブログに書きますね!


時間を

上手に使ってやるのみです❣️



なんか

まとまりないブログで

ごめんなさいーーー🙇‍♀️


4話か5話に

分けて書いてくれーって

やつやんな笑笑


とにかく

色々と

頑張ってます

🤣


忙しいけど

楽しすぎてます❣️



ではでは

またね♡



ラブラブ






ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店