2022.10.18

今日もいいお天気☀️


我が家のやまぼうし🍂


気分も上がるなぁ⤴︎

お天気に気分が左右される
。。。
まだまだワタシは未熟やな
って思う瞬間

笑笑

この本を読み途中



1時間もあれば

読めそうだけど


おもしろすぎて

ちびちび読んでます


なぜに

この本をチョイスかというと。。


ある人が

とても大変な人生を送ってます


容姿端麗

頭も良くて

話も上手

人当たりも良くて

欠点ゼロ

この表現好きでないけど..🤣


だけど

成人してから

かなり

大変な人生を送っていて

もう高齢になろうとしています


見た目が

若いので

年齢を聞くとびっくりする


その人が

人生の終盤

集大成の頃に


またまた

苦難に出くわしていて


なんでそうなるんやろ。。


という

人生を送ってます


その人に

なにか

元気が出るような本を

探していて


そういえば。。

その人が

佐藤愛子さん書く文は

面白いって

言ってたのを

思い出して


この本をチョイスして

読んでるけど。。


ほんまに

面白すぎる。。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣


出だしのところの

オモロいところ抜粋


「今の世の中

いわゆるハウツーものの本が

よく売れるそうでして

ナントカにならないためにはとか

ナントカのコツはとか

人々の考え方が

そういう風になっているんですね。

それに

この頃は何かというと

理由を聞きたがります

「その時どう思いましたか?

なぜそんなことをしたんですか?」

そんないちいちね

何かことがあるたびに

感想を持つわけじゃないんですよ。

人間は。

何かする時だって

思わずする

ということがあるんです。」



もー

おかしすぎる

🤣🤣🤣🤣🤣🤣


思わずする

。。。

その通り!!!!



そして


「私は人生相談の回答者には

向かない人間です。

人は好きなように生きればいい

人生相談なんかするな

としか思ってないんです。

第一相談したところで

結局人間は

自分の好きなように

生きてるんですよ。」


もー

おかしすぎて

ひーひー🤣もんですわ


これ

もう一冊買って

MASHに置いときますわ


この本を送りたい人も

佐藤愛子さんと

通ずる

波瀾万丈の人生を

送ってるから


色々あったけど

私の人生

悪くなかった

きっと

最後には

思うだろうけど

(*≧∀≦*)


さぁて

今日も

がんばろー✂︎




みなちゃん


ころんでも

ころんでも

起きあがるんやで〜


byあちゃ


ラブラブ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店