2022.10.18

ひゃー
ちょうど1年前の
写真が
アップされてた




産まれて5日目の

アサと

今は亡き

まめこばばちゃん🐕の

初対面❤️


懐かしすぎるー( ;  ; )  





アサも

ちっさ🥰



まめこもアサも

愛おしすぎる🥰




1日たりとも

まめこばばちゃんのことを

忘れたことはないけれど


今のアサにも

会って欲しかったなぁ

とも

思う🥰


さてさて

美容室友達の

ポンちゃんのブログを読んでいて





そうそう!


MASHのお客さんも

マイナンバーカード申請用の

写真を撮って欲しい

って

言われる方も

結構アルアルだなぁ

って

思ってて


そういえばよ。。。


ワタシ

いつやったか


オンライン申請したんやけど


(9/20やったよ)


どすっぴんの

眉毛なしの写真を

自撮りして

申請したけど


待てど暮らせど

マイナンバーカードが

送られてこんやん..


アレ。。


と思って


調べたら




良かった良かった

🤗


どすっぴんすぎて

審査に通らんかったのかと


マジで思いましたわ

笑笑


こんな写真を送りつけてくる

おばちゃんも

そうおらんよね

笑笑


ほんまに

変わり者や

笑笑


ポンちゃーん

ワタシのも

無事届くみたいですー

(*≧∀≦*)


さぁて

今日も

良いお天気☀️


昨夜は我が家にお泊まりの

アサ


朝ご飯もモリモリ食へまちた🍞





今日も

いい日にしようねー❤️


ラブラブ












ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店