2022.10.8

夏から一気に
晩秋になっとる。。。

流石に昨日から
長袖着てます


先日のことですが

愛知のユミちゃんが
来てくれた日♡



ユミちゃんは

動物にも人にも

ちょー

好かれる❤️



アサに

餌を

ちゃうちゃう🤣

おやつを



大量に🤣

もってきてくれまちた❤️


 

食べてる姿

🤣



笑笑



アクセサリー作家の
hal-coちゃんも



またまた

本を




読んでくれまちた❤️



絵本よりも

大人の本が好き🤣


読み聞かせ上手の

hal-coちゃん♡



2人が
MASHに
来ていた日
2人とも髪の毛をしに来てるわけじゃない
笑笑

急なキャンセルの
お電話があって

午後1時から3時までの間
時間が空いたー😵

キャンセルが出ると
キャンセル待ちの方に
ご連絡してますが

この日は
突然に空いた時間となりまして。。。

となったら。。。

ヒロエ「ストレートパーマをかけて‼️
ユカリ「染めてカットしてほしい‼️
みやんこ「染めてほしいー‼️

スタッフで
争奪戦となり

結果。。。



hal-coマネージャーのもと

ユカリと

ユミちゃんが

みやんこの

カラーをして



笑笑


🤣


みやんこの放置タイム中に

ゆかりちゃんのカラーとカットとなり



ええのぅ。。。

羨ましいヒロエ🤣



わたしと

ユミちゃんが

シャンプーをし



結果

ワタシは
何もしてもらえず

😭😭😭😭😭

でも。。
ユミちゃんだって
わざわざ
愛知県から
車を運転してやってきて
みやんこのカラーとシャンプーまで
してくれた。。

あぁ。。
やっぱりユミちゃんは
女神様✨✨✨✨✨


ほして
ワタシの髪の毛は
いつスッキリするのやら
笑笑


ファンデーション塗りたて

まっちろけの朝笑笑



そんな土曜日の朝


景色は

サイコー✨





さぁて

頑張りますか!


ラブラブ





ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店