2022.9.16

台風の影響で
またまた暑さぶり返す日々💦

はよ
涼しくなってくれー
🤣

つい最近までは
お盆が来ると
夏も終わりを告げられているようで
寂しくて仕方なかったのになぁ。。
あー
なつかしや。。
(*≧∀≦*)

さてさて

MASHさんの
お客さんは
オシャレな人が多いねぇ
言われることが
多々あります

ほんとに
オシャレさんが多いです♡

そんな
お客さんに
常に刺激をもらってます❤️

先日も
この
オシャレ夫婦♡



高浜町の

アノ

オサレ夫婦です✨✨✨✨✨



NAOTO &aki


なぁなぁ

福井県の

嶺南で🤣

こんなオサレなシャツとパンツの

男の人おらんで‼️


これを

着こなせるって

スゴイって

👏👏👏👏👏


うちの

父ちゃんが着たら

漫才師やで


うちの父ちゃんだけやない

ほとんどの人が

漫才師

。。。

言い方が昭和やな

。。。

お笑い芸人やで

🤣


なぁ

NAOTOよ

なぜに

そんなにオシャレさんなの。。


呟きたくなる

(*≧∀≦*)



そんな

夫を持つ

aki

そーとーの

オシャレさん❤️


今回は

バッサリ切ろうと思ったそうやけど


こんだけ伸ばしたら

もったいない


ちびちび

切ってこーぜ

となり

このスタイルに❤️


これも

似合う人は

嶺南には数人しかおらんで

👏👏👏👏👏

笑笑


ほして

オシャレカップルの

カット中に


MASHのスタバコーナーで

なんやら

仕事をしてるのは



これまた

オサレな

若狭町の

アクセサリー職人の

CHIEMI


ブランド名は

relyhearkin

(リライハーキン)


アクセサリーを

akiちゃんのお店に

納品に♡

(akiちゃん施術中につき

変な頭でごめんやす)


akiちゃんの

お店

高浜町の

marktにも

relyhearkinコーナー

あるのです



ほして


この

marktで買えるものの

面白さと

Instagramの

面白さ🤣


どうぞじっくり

お読みくださいマセ👇




なんやの

一回もないんかーい

🤣





ひいじいちゃんち

笑笑


エビアボガドサーモン

🤣


いちいち

つっこみたくなるーーー

笑笑


ほんでも


こんなオシャレなものや




こんな可愛いものも

たくさんあるという



面白くてオシャレな
雑貨屋さん

↓是非是非
Instagramを
たっぷりとお楽しみくださいマセ



ほして

イベントのお知らせです❣️


大飯町の

シーシーパーク

(see sea park)

にて


9/24

開催のイベントに

MARKTも

出店です❣️




是非是非行ってみてくださーい❣️



ほして

まだまだ

話題が。。

笑笑


あんときの

CHIEMIも

後日にMASHで


無理難題なオーダーを持って

やってきた



CHIEMIは

癖毛さん


特に

左側のウネリが

すごい。。


このうねりの部分の

毛先はブリーチ数回

他は

ノンカラー毛


これに

ストレートパーマを

かけてほしいと..


毛先の

数回のブリーチ毛にも??

ストレートパーマ??



それって


どこの美容師さんも

嫌がるよ

🤣


でも

その

無理難題なオーダーも

やってみるしかない。。


一か八かやな。。


毛先は

ご臨終になったら

切りなよ

と言いつつ

笑笑



真剣勝負

無言の施術


結果は。。。


乾かしただけで




すばらしーーーーーっ

👏👏👏👏👏👏



乾かしただけで


この艶感と

毛先まで

暴れん坊が収まりました

👏👏👏👏👏👏



すごーっ❣️❣️❣️


流石

イケパラストレート

👏👏👏👏👏


そして

アタシ

🤣




カットする時間は無かったけど


めっちゃ

綺麗やん❣️




ほして

この日

カラーカットをして

CHIEMIのアクセサリーを

ゲットした

MAYUMIちゃんと


パチリ


MAYUMIちゃんもMASHショートが

ほんまに似合う♡


ほしてここでまた

NEWS❣️


MAYUMIちゃんのお店

小浜の

お肉屋さん

辻彦さん

ロースカツサンド

スゴイボリュームで美味しくて

これで

400円‼️‼️‼️‼️


安すぎるやろーーー‼️‼️‼️




写真ではボリュームも

美味しさも伝わらなくてごめんよ🤣


マジ美味しくて

安いなんて

びっくり‼️


毎日店頭には出ておらず

欲しい時は

電話して

聞いてくださいねー❣️


↓辻彦さん情報です❣️ポチッとね


そやそや❣️


これも

伝えんと❣️


CHIEMIも



今度の日曜日に


大飯町の

craft Gardenにて

イベントに出店です❣️


詳しくは

↓Instagramでどうぞ❤️


はーーっ

てんこ盛りブログ過ぎました
🤣🤣🤣

みなさん!
3回ほど読み返して
内容をちゃんと
把握してくださいね
🤣

ではでは

こんな可愛い子たちに
会える仕事をしてて
幸せでごさいMASH❤️

みんな
ありがとねー❤️


ラブラブ


ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店