2022.9.14

あれよあれよと
言う間に

9月も半ばになろうとしてる😵
ブログ書くのも時々やから
尚更
日が経つのが早く感じられる〜

みなさま
気まぐれブログにお付き合い頂き
ホントにありがとう♡

美浜も
日中は
またまだ
真夏のような暑さが続いてるけど

朝晩は
涼しくて

それこそ
我が家は
もう
エアコンとは
おさらばの日々が
やってきてます

風通しが良い我が家は
日中も
靴下を履かないと寒いくらい
🤣🤣🤣

ついこの前までは
毎日
エアコンガンガンかけてたのに。。
そんな日々に
懐かしさを感じるくらいです
笑笑

さてさて

9/11で
孫の
旦(アサ)も
11ヶ月になりました

ハイハイと

伝い歩きで



行きたいところには

どこでも

行けます



この日は

とーちゃんと

海に行った時の

1シーン



なんでも

口に入れる子やけど


さすがに

砂は

食べんかったかな

🤣


段ボールや

紙は

大好物で

むしゃむしゃ食べてます

🤣


おっさんくさい

哀愁漂う

後ろ姿

(*≧∀≦*)



アサの見守り隊役の

オカカ兄ちゃんには



毎日

お世話になってて



最近のアサは


オカカ兄ちゃんに


ナデナデが

出来る様になりました




笑笑

まぁ油断すると
すぐに
バシッと叩いてますけどね
笑笑

それと

人見知りと言うか

母ちゃんに抱っこされてると
他の人には
抱っこをされるのを
イヤイヤするようになって

母ちゃん好き好きという
意思表示が
始まりました

やんちゃっぶりが
日に日に
すごくて

ばばちゃんは
ヘロヘロです
🤣

それでも
可愛くて
たまらん
アサです


日々成長✨


どんどん
おっきくなあれ♡

さてさて

昨日のお休みは

MASHスタッフの
ゆかりちゃんの
快気祝い会でした


敦賀市のカルドさんで


1ヶ月前に行った時と

全く同じ服やん🤣


5月末から7月いっぱい

MASHをお休みしてて

療養しており


8月から

復帰してます♡


と言っても

週に3日くらいなので

ゆかりちゃんの出勤日に

来られて

ゆかりちゃんに会えた人は

ラッキーですね🎵



昨日のカルドさん♡


どれもこれも

美味しいのはもちろんだけど



繊細で



やさしいやさしい

お料理



丁寧さが伝わる

伝わる♡



眺めて良し



食べて良し


いや


綺麗過ぎて

食べなくないくらい




2時間半



久々に

大笑い出来た

時間となりました♡


ゆかりちゃんの

快気祝い会♡


ゆかりちゃんのSNSでの

記事より





ゆかりちゃんは

以前よりも

めちゃくちゃ元気になってます♡




乗り越えた人は

美しい♡



ゆかりちゃんの進化は続く♡





わてらも
きばらにゃーーー

なっ
🤣

ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店