2022.9.9

昨日ぐらいから
一気に
秋めいてます♡

そろそろ
朝のウォーキングでも
始めんとなぁ🚶‍♂️
思いつつ
なかなか
スタート出来ずです
🤣
そのうちに寒くなって
またウォーキングしないという
毎回のパターン🤣

さてさて

そんな昨日は

成人式の前撮りに

hina
従姉妹の娘っ子




ハイトーンカラーの

大学生です♡



ヘアスタイルの

希望はなく


オマカセ❣️


髪飾りも

オマカセ❣️


つまりは

全面的に

丸投げ❣️

笑笑


まぁまぁでも


金髪なだけで

オシャレになるし


振袖が

めっちゃめちゃ

華やかな着物なので


ヘアスタイルは

シンプルにして

髪飾りに

チカラを入れました💪


MASH私物ですが。。


じゃーーーん❣️


めちゃめちゃ

素敵でしょ❤️



aiちゃんの

ドライフラワーの作品を

髪飾りに

アレンジしたのです♡


↓aiちゃんのブログ♡



むっちゃ

存在感が

アリアリです❣️




水引とリボンもプラスして




ほして


振袖を着たら。。


じゃーん❣️



この可愛らしさ❤️




このオシャレさ✨✨✨✨✨





世界に一つだけの


髪飾り♡





この振袖と

hinaの

イメージに

ぴったり❣️



成人式

当日までは

4ヶ月


また

イメージを変えた

ヘアスタイルを

提案♡







hina


全部丸投げにしてくれて


ありがとー♡

笑笑






4ヶ月後も
めっちゃ
楽しみー♡


またね♡

ラブラブ


ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店