2022.9.6

あらまあらまと
言う間に
9月も5日過ぎましたね

ここ3日ほどは
台風の影響で
半端ない暑さです💦

今日も
35度の予報とか。。

でね
みなさん
どうですか?
体調は
大丈夫です?

気圧とか
寒暖差とか
冷房病とか

今年の夏は
暑すぎて
しんどかったねぇ

でも
この前聞いたところによると
今までで
2番目の暑さの夏やったとか。。

え??
ダントツで1番の夏じゃなかった??
って
思うけどなぁ。。


明日からは
過ごしやすくなるのかなぁ

去年の夏は
まめこばばちゃん🐕の
介護で奮闘してたけど
今年の夏よりは
数倍元気やった気がするなぁ。。
しみじみ。。。

今年の猛暑の中でも

アサは元気モリモリです❣️

ご飯の時は
毎回のごとく

はい
おしまい✋

のひと声で
毎回毎回
泣いております
🤣



ともかく


悲しいのだそうです

笑笑


おやつの時も

こうです。。





もっと食べたい
もっと食べたいのにぃ〜😭

です
🤣


まぁ
元気でなにより
笑笑

さてさて

何年振りだろう

先日は
ユヅキちゃんに
会えました♡

今は

京都に住んでいて

若いけど人妻です❤️


今思った!沢尻エリカちゃんに似てる!


コロナ禍になってから

MASHにこれずで😭


ほんと

久しぶりでした❤️



LINEでのやりとりはしていたけれど


MASHで再会は


何年ぶりやろ。。



今回は

ヘアドネーションと

ストレートパーマを希望です✂︎



ずっとずっと

伸ばしていて


京都で

短くカットしようかと

思ってたけど

勇気が出ず

(*≧∀≦*)


仕事柄

まとめるしか

なかったようで

ずっと

くくりっぱなし


かなり

頭皮にも負担が

かかっていた様子


今回はヘアドネーションですが


ショートヘアにするのは


小学生以来だそう。。


絶対的信頼を

してくれてて


全面的に

お任せです❤️


まずは

自分でカット✂︎



ストレートパーマは

全体に

いるかなぁとは

思ったけど


切ってみると




表面の髪が
うねりと
膨らみがでそうな
感じで

毛量も多いし



高校生の頃は

ストレートパーマをかけながら

ケアしていたそう



でも

よくよく見たら


内側の髪の毛は

切ったら

ほとんどストレートで

生え癖も良好👍


なので

部分的に

イケパラストレートを

かけることにしました♡


さて

ユヅキちゃんの

小学生の時以来の

ショートスタイルは


こう❣️



めちゃくちゃ

似合ってる❤️


こんなの

初めて‼️

初めて‼️


興奮気味の

ユヅキちゃん❤️




みんなの

反応が

楽しみーー❣️




ユヅキちゃん♡

いやホント❣️

似合いすぎてて
拍手喝采だって❣️
👏👏👏👏👏👏

わたしも
周りの人の反応が
たのしみで
なりませーーん❤️

わざわざ
京都から
ありがとねー❤️
お任せしてくれて
ありがとねー❤️

ほして

また
会える日を楽しみにしてるね
🥰🥰🥰



ラブラブ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店