2022.8.19

また1日が始まります

あっという間に
8月後半です

今朝はすっかり

秋の空


夜明けのソラです✨✨✨✨


このまんま

涼しくなってくれると

ええのになぁ。。♡



さてさて
この夏は

暑さもやけど

ものすごい
湿度の高さ

癖毛の人は
いつもの倍くらい
膨らんだり
うねったり
大変苦労されております😢

昨日は
ストレートパーマを
される人が
3人おられました

カラーの予定だった人が
ストレートパーマに変更
となったのが
お2人

このお2人さん🎵

同じ職場で働く看護師さんです



ストレートパーマをかけ終えた

ノンちゃん

ストレートパーマ常連者さん


これから

ストレートパーマをかける

ユミちゃん


のんちゃんは

この2回ほど

予約変更のため

MASH予約が取れずで💦


小浜の

美容室マリベルの

ユーコちゃんのところで


4月は

カットとカラーをしてもらって♡


6月は

ストレートパーマを

かけてもらってました♡





なので

MASHには

半年ぶりのご来店✂︎



不覚にも

ビフォーの写真を撮り忘れてしもたー😭


2ヶ月前に

マリベルで

ストレートパーマをかけたけど

癖毛最強の

のんちゃんの髪は

この湿度で

もうはや

根元が

暴れん坊になってました🤣


カラーの予定でしたが

急遽

根元のみ

ストレートパーマに変更⤴︎


ほして



どこもパネルところなく

真っ直ぐになって

ご機嫌👍



アフターの写真も

コレのみ

🤣


ごめんよ

のんちゃん🤣


また2ヶ月後待ってるなー👍



ほして

次は


ユミちゃんも

カラーとカットの予定でしたが


うねりと

パサつき感が

いつもになく

出てて


こんなふうになるの

めずらしいよなぁ。。


なぁ

ユミちゃん


表面だけストレートパーマ

かけるか?

ってなり



ユミちゃんは

生まれてはじめての

ストレートパーマを

かけます!


ストレートパーマと言っても

MASHメニューの

イケパラストレートなので

ピンピン真っ直ぐじゃなくて

ナチュラルに

ストレートになります♡


ユミちゃんの場合は

内側は大丈夫のので

頭上半分

必要なところにだけ

ストレートパーマをかけます



アフターは

あれ??




あれれ??



えつこじゃね?

ユミちゃんのお姉ちゃんです笑笑


↓去年の秋のエツコ♡




そっくり‼️

当たり前🤣


それにしても

ユミちゃん

かえらしーー❤️


前回

このスタイルにイメチェンしたら

好評だったそう♡




でもほんま

エツコに見える

笑笑


やっぱり

姉妹

似てるんやなぁ



エツコは

今は

前髪を長くしてるので


2ヶ月前

hal-coちゃんと♡




こんな感じーー


来週は

エツコのカット✂︎の

予約が入ってるので


姉妹双子コーデにしとこかな

🤣


しっかしだ


ほんまに

この暑さの中

看護師さんたちは

大変💦


PCR検査業務は

マスク

フェイスシールド

ビニールの帽子

長袖長ズボンの防護服

ビニール手袋


しかも

炎天下の中の

外の業務💦


めちゃめちゃキツい仕事です


このまんまやと

看護師さんたちが

倒れてしまうわー😭



なんとか

医療従事者さんたちの

負担が

減らせられますように🙏


願います🙏


ではでは

今日もよき日に♡


ラブラブ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店