2022.8.18

ここんとこの
暑さと
気温差の激しさからか

はたまた
更年期なのか

朝が起きれません。。😭

朝が起きれんということは
イコール
バテてます⤵︎

と言っても
5時起きですけど
🤣

十分早起きか
🤣

いやいや
いつもならば
4時には起きて
草むしりやらをしてるんです
もう夜明けも遅くなったけどね

でも
草むしりどころか
起きても

だーらだら😪
ぼーぼーに生えてる草は見て見ぬふり🤣

そのうちに
5時半には
アサも起きてきて

休む間なしの
バタバタの1日が
始まるのです💦



それでも

サロンワークになると

シャキッ✨
として

イキイキと?
出来るんやから

これは
単なる

怠け病か。。笑笑

仕事以外は
何にもしたくないんです✋
笑笑

っていう
昨日の
お盆休み明けの
初日は

元気にこの方が
ご来店❣️

スギもっさん



なんか



普通のヘアスタイル



ですよ

お仕事前なのでシャツ姿が

尚更普通感を底上げしてます🤣


普通のおっちゃんふうに

なってますよ

笑笑



スギもっさんは
みやんこが担当❣️

スギもっさんには
コテパー

めっちゃ会うのです👍



細かく細かく

アイロンでクルクルにしてます





すきもっさんは


小浜市の

市議会議員さんですが


人の5倍ほど

働いていて

🤣


時々


GOSHOEN

コーヒースタンド

ene☕️

にも

おられます👍


おととい

アサも


とーちゃんかーちゃんと

行ってきました




この素敵な場所で


アサも



楽しんで



きたんやねー❤️




あー

この

2階の

隠れ部屋❤️




ほして



スギもっさんとも


会えました♡



オモロ🤣


かーちゃんは


アイカちゃんの作る

念願の

スイカスムージー🍉

飲んできたとか。。


めっちゃ綺麗でおいしそーー❤️



ずるーーい😤


GOSHOENは

ワタシも大好きな場所❤️


↓ポチっとね



県外のお客さんにも

おすすめできる場所です✨✨✨✨


eneのInstagram



是非是非どーぞー❤️


さぁて


スギもっさんの

アフターは


どうなったでしょーか


普通のおっさんやった

スギもっさんが


スギもっさんらしくなりました❣️


ほら❣️


イカス❣️❣️



やっぱり

こーでなくっちゃー❣️


おっしゃーん❤️




ほんでもって


日本人には見えませんっ✋



キマりました❣️



そうそう!


こーでなくっちゃ❣️

🤣



アサとも仲良しになったので🤣


ツーショットを🤣



そして

アサは

スギもっさんに

お洒落な

Tシャツを

もらったー♡



これ着たら
おしゃれ小僧に
見えるTシャツです✨

すぎもっさーん
ありがとーーー♡

また
会える日を楽しみにしてMASH❣️

ではでは




🤣


ラブラブ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店