2022.8.12

明日から
お盆とは。。

はやっ‼️

もー
この夏の
暑さと
アサ坊ちゃんの
お相手で




いくら
元気印の
大魔王でも
バテますわ🤣

昨夜も
お風呂あがりに
ソファーで
座りながら寝てた🤣
写真を撮って欲しかった🤣

髪の毛は
座ったまんま乾いたはずなのに



ひどい

ハネカタです🤣


いくら

大魔王でも


ヘロヘロ。。。


暑さにも

勝てません。を


早く

秋になって欲しいと

願うのみ


元気なのは


アサ坊ちゃんだけ🤣


昨日で


丸々

10ヶ月になりました


体重10.5キロ


重すぎます。。。





まぁ

みやんこは

もっと

まんまるやったような

気がしますけど

笑笑


ほして


一歳を待たずに

昨夜から

断乳です


1ヶ月ほど前から


3食きっちり食べて

私よりたくさん食べてる🤣


3回うんこして

私よりたくさん出てる🤣


おっぱいも

夜中に起きた時のみに

なってたので


断乳も

楽ちんかなぁと

思ってましたけど






昨夜は

父ちゃんと2人で寝たアサ


夜中の3時半に目を覚ましたので

ミルクを飲ませたら

また

すぐに寝たそうな

👏👏👏


母ちゃんの

おっぱいを吸わなくても

大丈夫🙆‍♀️


なんてお利口❣️


今月からは

支援センターの

おひさまで

短時間

預かってもらう予定です


今のところも

人見知りもなく


誰とでも

遊んでくれてるので



↓ともこバハちゃんの

写真をお借りしました🤣



大丈夫🙆‍♀️かな


思ってますが


またまた

それは

楽しみな

一時保育デビューです❤️


おひさま

よろしくお願いします❤️


たくさんの人と出会って

たくさんの

体験をしてほしいものです❤️




ほして

ついでに。。


我が家の畑で採れた🥒


アサ坊ちゃんのような

🥒が‼️



忘れられてて大きくなりすぎた

キューリ🥒


笑笑




ではでは

今日もよき日に

なりますように♡




ラブラブ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店