2022.8.3

おとといの
日曜日は

福井県小浜市で
39.1度
😱😡😱

美浜町
38.2度
😱😡

暑いを通り越してました。。。


ここ数日の暑さが
半端ない💦

アサは
毎日のように
ひぃばあちゃんちで
水遊び浮き輪


ムチムチ感がなんとも言えん🤣


そのアサが。。。

おとといの夜中に

人生初の発熱🥵

(9ヶ月と20日ほどの人生ですけど🤣)


その夜は

我が家にお泊まりでしたので


アサの体が熱い💦

38.5度熱がある

って

夜中の2時に

みやんこに起こされた

ジジとババ



カラダは暑いけど

寝られてる様子


突発性かもなぁと

ワタシ


ジジは

コロナ感染を心配してる

🤣


ほして

いつものように

機嫌良く目覚めてるけど

あんまり動かんし

朝ごはんも

いつもの半分以下しか食べん😱


アサが

食欲ないなんて。。


これは一大事や‼️

🤣🤣🤣


って

病院に予約して

診てもらったら


コロナ検査は

陰性で


突発性発疹やろね。。


てことで

お薬をもらって帰ってきました♡


夜には

いつものごとく

オカカ兄ちゃんに

これ。。


ほんまに

オカカの

忍耐力には

頭が下がる💦


ってことで

怪獣アサゴン復活です

🤣


さてさて


アサの熱じゃ無くて🤣

美浜の気温

38.2度

日曜日に


サキちゃんの

成人式の

前撮りでした

(*≧∀≦*)








サキちゃんは


石川県にお嫁に行った

ケイちゃんの

次女っ子ちゃんで


20歳の大学生です♡


写真撮影は

小さい頃から

敦賀の

ミタカスタジオさんなので


節目節目には

石川から

お母さんの実家の美浜に

帰省してるのです♡




お母さんの話では

サキちゃんは

こういうことが

好きでない子やから

前撮りも

やっとの説得で

撮ることを承諾してくれたとか。。


えーーー😲


そうなの???


全然嫌なふうには

感じられんかったーー


サキちゃん

めちゃくちゃ可愛くて


セットやメイクをしてる間も

めっちゃ

楽しそうだったし


写真だって

めっちゃ笑顔やったしなぁ❤️


まぁ自分での

メイクは

今時の子には珍しく笑笑

シンプルすぎたから


みやんこが

手を加えましたけど

🤣


ほして

サキちゃんの

希望のヘアスタイルも


シンプルにしてほしい


だったから

ヘアスタイルも

ごちゃごちゃせずに

でも


こなれ感を

出しました✨✨✨✨




色味は渋めの花と

リボンを組み合わせて♡

MASH私物です♡



帯結びも

シックに✨✨✨✨



もう

めちゃくちゃ


可愛くて

ステキな

サキちゃんでした🥰




助っ人の

晴美ちゃんも

一緒に

パチリ



そうそう!!


実はサキちゃんの

お姉ちゃんの

アイちゃんも

2年前の9月に

前撮りをさせてもらってたよ♡




この時のブログは



ひゃー

懐かしや❤️


姉妹揃って

可愛い上にスタイル抜群なんて。。。


🥰🥰🥰


お母さんの

ケイちゃんも

スタイル抜群の

可愛い子ちゃん❤️



こうやって

節目節目に

MASHに来てくれる❤️


そんな

繋がりが

嬉しくて

たまりません🥰


ケイちゃん

アイちゃん

サキちゃん


今度は

3人揃って

着物で写真♡


そんな日を夢見てまーす♡


ではでは

またね❤️


ラブラブ









ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店