2022.6.22

昨日が夏至やったっけ?



夕方のソラも

めちゃくちゃ綺麗でした✨✨✨✨


去年のブログにも書いたけど

夏至から1週間後の日が

一年で1番日が長い日に

なるそうよ


それからは

また

日が短くなってしまうのかと

思うと

もうはや

寂しくなーる

。。。

🤣


まだ

夏も来てないのにねー


さてさて

休日2日目の

月曜日は


この人に

誘われてーの


小浜の

kitchenBooさんでの

lunch



MASH元スタッフの

ミワちゃんです♡


デザートまでしっかり

いただきました❤️



全て

美味しかったー❤️



↑白玉ぜんざいもいただきました🤣



その後は

kitchenBooさんから

5分のところの


GOSHOUEN

さんへ


いつ来ても

この佇まいに

惚れ惚れします🥰




コーヒースタンド

eneさんも

この中にあるcafeで


めちゃくちゃ

オシャレで美味しいです🥰


アイカちゃんの

入れてくれる

ドリンクは

どれもこれも

サイコーに美味しいのです❤️





↓インスタグラム

ぽちってね♡



2階のお部屋


月の間?やっけ???


このお部屋でまったりTime♡


写真を撮るのにセットしておるシーンを

ミワちゃんに

撮られてました🤣







ミワちゃんは

スピリチュアルカウンセラー

さんです







とにかく

天然炸裂してる子なんで

めちゃくちゃ

面白い🤣


天然ボケで

面白い

🤣


そして

なるほどなぁ。。

思うような

魂の言葉も

伝えてくれるので

なかなかなかなかに


面白い‼️‼️🤣


癒し系スピリチュアルです❤️


ほして

この日の

ミワちゃんとの

会話のほとんどが


愛しの

キョーコちゃんのことでした

(*≧∀≦*)


千葉の浦安に住んでて

SUNBLUE BIANCAという

アクセサリーブランドを

立ち上げてます✨✨✨✨✨




それが。。



Instagramのフォロワー数は


3.2万人‼️‼️‼️


すご。。。


芸能人なみや。。


↓Instagramポチってください






素敵すぎるでしょ♡



この日も


何年まえにGETしたやろ

という

SUNBLUE BIANCAの

ピアスを

付けてました





これがまた

素敵なんですって🥰


何年経っても

素敵やの❤️


そして

つい最近のこと


キョーコちょんは


NEWブランドの



日々

立ち上げました❣️



すごすぎやないかーーー



キョーコちゃん❤️



↓Instagramこちら






どちらも

インスタフォロー

よろしくお願いします❤️



そういえば

3年前


キョーコちゃんと

愛息子のジョセと

ミワちゃんとで

コメダにいったけなぁ。。



↓その日のブログです♡




あーー


会いたいよぉーーー


キョーコちゃん♡

ジョセ♡



早く会えるといいなぁ❤️



3年前のイベントで♡


笑笑



ラブラブ









ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店