2022.6.4

6月に入ったけど
サラッとした心地よい日が
続いてます♡

おととい
🌽
静岡のくるみちゃんから
アサにって
届きまちた♡
アサの話題になると
なんかしら
赤ちゃん言葉になる🤣

あちゃ

うれしそー❤️


オカカは

羨ましそうに見てます🤣


ほして

かーちゃんに

離乳食を作ってもらって



アサ

人生初の

とうもろこし🌽

食べました

モリモリ食べました


くるみちゃんありがとー❤️




さてさて

昨日のことですが




人生2度目の

ヘアドネーション♡に



YU-子ちゃんです♡





バッサリショートヘアにしたいので


余裕の

40センチ‼️

ヘアドネーションするには

31センチの長さが必要です❗️



なにしろ

前回が

3年半前



懐かしーー


キャワイすぎる

YU-子しゃん❤️



2018.12.26

年の瀬に


ヘアドネーションしたよねーー❤️


あの時も!



こんなに

バッサリ!!!!

切りました


今回は


職場が

ハイトーンなカラーは

ダメなのもあるけど


髪の毛をなるべく

傷めないようにと

染めずにして

ゴムでキツく縛らずとか

かなり配慮して

伸ばしてくれたので


それは

それは

綺麗な髪の毛でした✨✨✨


YU-子ちゃんの

髪の毛で

笑顔になれる子供が

誕生するという

ドラマが生まれるのです♡


YU-子ちゃんの

心遣いで

値打ちのある

ヘアドネーション♡



ありがとねー♡


今回の

ヘアスタイルは❣️



うっひゃー😍



年月は人を変えます♡


めちゃめちゃ

大人になってる

🤣




黒髪で

前髪が長い。。




3年半前とは


全くの

別人ショートです‼️



hal-coピアスも

シンプルなものを

選ぶようになってるし

(*≧∀≦*)




それでも

中身は


YU-子ちゃん🥰



ほんま

可愛すぎるの❣️


SNSが

苦手で


PayPayなんて

怖い😱


っていう

YU-子ちゃん


可愛すぎて

🤣

大好き❣️




スマホに

息子ちゃんが作ったであろう

キーホルダー😍



これも

また

可愛すぎるなり

🥰🥰🥰


小学校3年生と

保育園年長さん


2人のMAMAです❤️


また

3年半後


もう一度

ヘアドネーションするそうです❣️




わたしも

またまたその日を

楽しみに待ってる❣️


いつもいつも


ありがとう❤️


ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店