2022.5.25

おとといの休日に

みやんこが
サングラスを買いに

福井市の
田中眼鏡本舗さんに
行きました




ここは

ATSUSHIが

20年前に

眼鏡を買ったお店です




そうそう!

あの頃も

バイクが置いてあった❣️❣️


めちゃくちゃ

お洒落な眼鏡屋さんやったけど



変わらず素敵なお店のようです♡


あの頃から

配置をほとんど変えてないらしいです

😵


20年ほど前に

購入した

ATSUSHIの眼鏡は


今は

度が合わずで

もうかけてないけど



お洒落な

眼鏡でした✨


かなり長くかけてました♡



今でも

大切に残してあります♡



今回

みやんこが選んだのは


このサングラス


深い緑の

サングラス🕶です✨✨✨




お店のオーナーさんに


20年ほど前に

みやんこが

10歳くらいの時に

父が眼鏡を買いに来た時に

私も

一緒に来たんです


って言ったら

めちゃくちゃ喜んでくださったそうです


ワタシもあの頃に

ここで

サングラスを買ったので


ATSUSHI &ヒロエ

のカルテが

まだ

存在してたそうです

(*≧∀≦*)


えーーーー

なんか

めっちゃ嬉しかったです♡


ありがたかったです♡


残ってたことに

胸キュンです♡


そんな繋がりが

また

新しく

繋がって


これこそ


ですよねぇ。。


みやんこが

子供の頃

私たちに

付いていった

眼鏡屋さんに

今度は

新しい家族と一緒に

訪れる

ってね

🥰🥰🥰



アサもいっしょに

眼鏡屋さんに

連れて行ったら



めちゃくちゃ

髪型も

褒められたそう

🤣笑笑


まぁ

こんなに髪の多い赤ちゃんは

珍しいですから

笑笑


アサも

おっきくなったら



田中眼鏡本舗さんで

お世話になる時が

来ると

いいなぁ


昨日

しゅふーたが

海で撮った写真です


よきねーー✨✨✨✨✨




アサ曰く


かーちゃんだけ

ええサングラス

じゅるい。。。😤


っていうので


ばばちゃんが

アサのを

買いまちたよ〜❤️

100均で。。。🤣



マダムあちゃこでしゅ♡


お見知りおきを

🤣



サングラスも

嫌がらずで



この子


 

やっぱり




モデル向き?

🤣




ヘアターバンも

100均で

ばばちゃんが

買ってきました

🤣




どの角度も


かわゆす❤️

笑笑



どう?

みなしゃん

🤣


近々

眼鏡モデルで

デビューかな

🤣


ちなみに

ばばちゃんのサングラスは



イノチグラスの

サングラスを

もう一つ

新調したのです♡


↓イノチグラスのコト

幼馴染のなおちんのブログ♡



イノチグラスを作ってからは


車の運転も

ほんと楽になって♡


眼鏡もサングラスも


イノチグラスならではです♡





みやんこも

秋になったら

買ったサングラスの

カラーレンズを

イノチグラスで

合わせてもらうのが

楽しみです♡

合わせにいく日は

もう予約済み❣️


ではでは


みなさま♡




バイビーっ🤗


ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店