2022.5.10

週休2日の
お休みにしてから
ゆとりがあるかと思ったら
そーでもない笑

去年一年は
まめこばばちゃんの
介護で

今年からは
孫守りがあるので
お休みは
ほとんど
孫と過ごす日と
なっておる🤣

まぁ
結局
こうやって
あー忙し。。って
言うてることが

幸せなんやろね
(*≧∀≦*)

寝てても


起きても

可愛くて


自分の子育ての時は

なんで
あんなに
子育てに対して
苦手意識があったんやろ
って
思うほど
。。。
今は
小さいからだ
小さいおてて
小さいあんよ
なにもかもが
愛おしい存在❤️






月曜日から

一泊2日で

帰省の次女です


帰省1日目の

スタートは

高校の時の

友達で

野球部のマネージャー仲間の

ユミの

美容室に行って

カット&パーマを

してもらってた♡



ユミも長年

大阪で美容師として働いていて✂︎


最近

敦賀の


↑ここで
働いてます♡

栞も
オシャレなパーマをかけてもらいました✨✨✨✨



この

ユミが

めちゃくちゃ可愛くて

オシャレ✨✨✨✨✨


作るスタイルも

めちゃくちゃオシャレ✨✨✨✨



高校の時から

可愛かったユミは

更に磨きがかかってて

ホントに

可愛すぎる❤️



ユミのインスタを見てください❣️





是非

ユミに会ってください♡

ほんと

ステキな

オススメ美容師さんです♡




ほして

栞は

ユミにパーマをかけてもらってから


我が家で

BBQ🍺🍖




アサは


お正月ぶりに会った

栞おばちゃんにも



すぐに

打ち解けて



距離感ゼロ




栞も

初めての甥っ子なので

めっちゃ

可愛がってくれてて


ちょくちょく

大阪から

アサの服が届きます♡



BBQも

しゅふーたが

準備から片付けまで



全てやってくれていて


私たちは


食べるだけーーー

😍


お腹いっぱい

食べた後


栞は

久しぶりの

田舎の夕暮れ景色を堪能


カエルの鳴き声すら

癒しのBGM♪だそう





翌朝は


栞のリクエストの


海で朝ごはん☕️🥯



朝ごはんも

しゅふーたが淹れてくれた

コーヒーと




ローストビーフサンド

田舎バンサンド



この

ローストビーフが

なんと❣️


しゅふーたの

手作りです❤️

もうプロのシェフです✨



むっちゃくちゃ

美味しかった❣️❣️❣️




前の日から

たっぷり

栞おばちゃんに

遊んでもらってるアサ



まるで

親子♡





朝ご飯の後は

みやんこが
栞に
カラーとカットをしてもらいました✂︎









妹に髪の毛をしてもらう




アフターは


✨✨



若く可愛く見える

角度から

パチリ



(注)実物とはだいぶん異なります


笑笑



親バカですが


かなりの

腕前です👏

笑笑



栞のインスタはこちら↓

見てください♡



大阪近辺の方

良かったら♡

studの備前栞を

よろしくお願いします♡





そして


栞リクエストの

お昼ご飯は


美浜の

一休さんの

うなぎ♡



ほんとに美味しい❣️



たっぷり

堪能した後は



最近習い出した

着付けの

自主練を


先生は

Facebookでの

お友達美容師さんからの

繋がりの方で


とても良くしていただいているようです♡



難しいけど

楽しい♡と


そして

次は


ATSUSHIじじの

実家に

アサと3人で♡



最近

場所見知りというのか

よそのお家にいくと

固まって

笑顔がでません

笑笑




キョロキョロ周りを見渡して

笑顔

全く無し

笑笑



そして


家に帰り


我が家で

アサを

お風呂に入れた後


キレイキレイしてくれたのは


栞おばちゃん





アサが

可愛くて



仕方ないようです♡



今度は

お盆に帰ってくるねー



バイバイ

アサ


帰って行ったので
ありました
実に
充実の
一泊2日

生まれた頃から
パワフルな栞は
今でも
パワフル
🤣

大阪の街が
ホントに
似合う子です
(*≧∀≦*)

周りの人にも恵まれて
日々楽しんでいる様子
良き良き
くれぐれも
体に気をつけて
頑張ってほしいです

ラブラブ





ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店