2022.4.25

今朝の早朝散歩🚶‍♀️



水の入った田んぼは

まるで鏡✨


いい季節が

やってきたなぁ

✨✨✨✨✨


今日と明日のお休みは

アサ(孫)のお守りです

🤣


昨日の

アサとオカカ🐈の

お昼寝シーン♡




アサ

重たくないんか?

笑笑


オカカは

4キロ

絶対

アサの足が

しびれてるよな

笑笑


それにしても

どっちも

愛おしい🥰




たまらんね❤️


さてさて

アサが来るまでに


ブログを書き書き✍️


と思ったら

もう来ました🤣




暑いので半袖服に着替えちゅう

🤣




さてさて


おととい来店の

滋賀県朽木村から


イクちゃんが

ご来店♡




ほぼ

一年前にかけたパーマが

まだ

健在

🤣



でも

イメチェン希望!


この日は

カットからのパーマです🦱


イクちゃんと一緒に来て下さった



ナミコさん♡



くつろいでおられるのに


オカカが

やってきて


ぴょんと

ナミコさんの

お膝の上に

🤣



なんとまぁ


気持ち良さげ♡


オカカ

良かったねぇ♡




イクちゃんのカットが終了



これでも

十分

かわゆすです👍



ここから

ロットを巻き巻き集中タイム

(かなり細いロットで巻きます)



巻き終わったところに


美浜の聖子ちゃんこと

フミヨが登場❣️





この

ステキな切り絵


フミヨからイクちゃんに

贈呈です




実はこの2人のご縁は

こうです❣️


美浜の救世主

じょんさんが




Facebookで

小畑弘さんの切り絵展を

お知らせ

小畑弘さんは

フミヨの義理のお父さん



コレを見た

イクちゃんが

(じょんさんと繋がってた)


じょんさんに

メッセージしたそう



敦賀の病院で働いてた時に

担当してた

小畑弘さんのこと??


ってなってびっくり!!!











イクちゃんたちが

来れる日に合わせて






なびあすでの

切り絵展から










佐柿の

園行寺さんの





弘さんの作品の

天井画



圧巻‼️‼️



天女たも✨✨✨✨✨





なんて
素晴らしい✨✨✨✨✨

これ
美浜の重要文化財やで!!!!

宝や✨✨✨✨



フミヨ夫妻とイクちゃん♡


ツアー御一行さんの

みなさんと♡



↓こんなのも出来たそう

(モデルみどり)





そのあと


みんなで

茶の間でカレーを

食べたそう🍛



イクちゃんファミリー



末っ子のタマちゃん♡

美浜名物

ハマベリーの🍓

おいちかったかなー♡




イクちゃんの

投稿の続きです♡





ほんまに凄い凄い!!


イクちゃんが

小畑弘さんの担当看護師さんで

小畑弘さんの

息子さん夫婦が

美浜の聖子ちゃんこと

小畑ふみよ夫妻で

ほして

1番大きいのはここよな


じょんさんが

みんなと繋がってたから


今回の繋がりがあったってこと


なんかほんまに

万歳🙌って感じ❤️


ほんま

凄いわぁ...

🥰🥰🥰🥰🥰🥰





イクちゃんは

滋賀県朽木村の人だけど


美浜や敦賀とは

めちゃくちゃご縁のある人で


親善大使のような

役割をしてるんかもしれんね🥰


今回は

お友達のお母さんの

ナミコさんを連れて

2人とも

MASHで

綺麗にする

時間でした


ナミコさんは

少し前まで

自分で車を運転して

MASHまで来てくださってましたが

(イクちゃんの紹介です❣️)


病気のため

車椅子生活に


でも

イクちゃんんがいるので


いまでも

定期的に

ナミコさんも

MASHに来てくださってます❤️


そして

おとといは

オカカのお守りまで

してくれてました

(およそ30分ほど

オカカは膝の上に

乗せてもらってました🤣)




ありがとうござましたにゃ

byオカカ


イクちゃん

ナミコさん


次回も

お待ちしてますね♡





あ!

そうや。。


忘れてたわ


イクちゃんの

劇的ビフォーアフターを


🤣


もう

お忘れになられただろうから

笑笑


カット後

パーマ前の

イクちゃんは

こうでした



今回は

チリッチリパーマです

🤣




この

バランスが



似合う人は


そういない

🤣



なにしろ

テンション上がる頭が

大好きな

イクちゃんやし



こんなの

似合う人は


そういないって

(*≧∀≦*)




実物も


めちゃくちゃ

可愛いです♡


ふわっふわの

ちりっちり

(*≧∀≦*)



その人の想像の上をいく

笑笑


今回も好きにさせてくれて

ありがとーー♡


ではでは

また

次回も


楽しみにしてる♡


ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店