2021.7.20


夏真っ盛りな

今日この頃

🍉🍉🍉


梅雨明けから

猛暑続き🌞



なんでもない道笑笑


ホントは

昨日が

ワタシのブログ当番日


でしたが。。

(月水金担当)


一昨日の夜は

一晩中

まめこばぁばの

夜泣きに

付き合っていて

気がついたら

夜が明けてた

(*≧∀≦*)


過去最高の

眠れない夜でした💦

笑笑


先週から

急激に足が弱ってきた

まめこばぁば🐕


みやこんぶろぐで↓まめこの近況です


『歩行器完成!そしておしゃんなゆかりさん♡』大事なお知らせとお願い☟☟☟☟☟✏︎ご報告。『ご報告。』いつも応援してくださるファンの皆様☜何者。関係者の皆様へ。前回は2019年12月めでたい入籍のご報告…リンクameblo.jp



夜泣きするようになった

今年の1月頃から

獣医さんでもらった

安定剤を飲ませて

寝させてたのですが


飲ませても

夜中に一度や二度

起きるような感じで

朝までぐっすり寝てくれる日が

なかったのです。。



でも

これが介護や。。

仕方ないか

と思ってたのと


最近は

まとめて寝てくれる日も

ちらちらあったから


まめこばぁばも

弱ってきて

寝るようになったんかなぁ

なんて

思ってたら


一昨日の夜は


寝ないどころか

歩きたいのに

歩けないイライラなのか

ずっとまめこを

回らせてないと

泣き続けていた夜。。


流石のわたしも

参りました💦


獣医さんに相談して

昨夜から

お薬を変えてもらって



ともかく

夜も寝ないと

ワタシもカラダが持たないし


かといって

昼間も寝てもらわないと

仕事できないし


切羽詰まった感

満載🤣の

今日この頃です


ちなみに昨夜は

お薬が合わないのか

またまた

時折

泣いては目覚める

まめこばぁば


お薬で

体が動かないことに

悲しんでいるのか

悲しそうな泣き声で。。😭


顔を見に行くと

安心して眠る




繰り返して


今日も夜が明けました。。





まめこの

辛そうなのが

なんとも。。。



なんとか

楽に過ごさせてやりたいのだけれど。。


試行錯誤で

頑張るしかないな👊


こんな状況で


ゲストの皆さまへ


サロンワーク中に

ちょっとまめこを見てきます

すみません💦

ってこと

度々あるかもしれません

その時は

どうか

ご理解を

よろしくおねがいしたいです

🙇‍♀️

勝手なお願いですが

よろしくお願いいたします

🙇‍♀️


あん?

こんな美容室あるけ???

やな

🤣


ほんまによーー

聞いたことないわ

🤣


こんな美容室あかんわー

思うので

日中

預かってくれる

老犬介護施設が

近くにあるといいんやけどなぁ。。


ま。。

ほんとに


なにか

案を考えていきますね❣️


そんな

今日は

晴美ちゃんに

まめこを

手伝ってもらえるので

安心です🥰

晴美ちゃん様様🥰

まめこが大好きな晴美ちゃんです💓




さてさて




今月号の


&premium





大好きな

シマさんの

ページが❣️



フランス人の旦那さまと

結婚💒


ハーフの

息子ちゃんも

可愛すぎる❣️🥰




シマさんの好きなところは


あれだけ

有名人になっても


素のまんまのところ♡


飾らないところ♡





普段の暮らしぶりも


実に


素な感じ


高級マンションとか

高級住宅に住めるだろうけど


そうじゃないシマさん♡


ほんまに

好きやわぁ🥰


そんな

シマさんと

重なるのが


いつも

京都府の

から来てくれる


こばたけファームの

農家のお嫁ちゃん

マキちゃん❣️






今回は

ご主人も一緒に来てくれました💓




明日のブログにしますね


めっちゃ素敵な夫婦なことを

💕



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店