2021.7.12

そろそろ
梅雨明けかなぁ。。

昨日の夕暮れ海散歩✨


久しぶりに夕陽が見れた〜✨


夕方は
まめこばぁばも
クタクタっぽい💦


たまたま
テトラポットの上にいた
釣り人さんが



夕陽のLINEの中にいた✨



なんとも
ナイスショット❣️



ほして
今朝の朝焼けもまた
✨✨✨✨✨



夏の始まりを

感じた



朝でした
✨✨✨✨✨



さてさて


今日のゲストさんは

いつも
みやこんぶろぐで
登場してる

たつやくん❣️

今年の1月やったかな

パーマの時


その後の

ハイライトの時


オシャレさんです✨✨✨✨✨


何をしても
似合う
たつやくん❣️



ほして

昨日は
カラーカットの予定でしたが
。。。。

みやんこが
たつやくんの
カットを終えた
その時。。

見てしまった👀

ほして

言うてしもた。。

「パーマかけた方がええんちゃうの?」

かなり短くカットし終わってたのに

言うてしもた。。
🤣

たつやくんの髪の毛は
真っ直ぐピンピン

短いと
めちゃくちゃ
ロットが巻きにくい💦

でも

言うてしもた。。。
🤣

「パーマかけた方がええんちゃうの?」
🤣


んで
巻くのは

ワタシ。。

でも。。。
無理難題なやつを
やるのが
好きなのも
アル。。

🤣


巻き始めて

一周目を
終えた時





たつやくんに

聞きました。。




たつやくん。。

ここで
巻くのを
止めてもよい?
🤣


あかんよね。。。

上はピンピンのツンツン
下はチリチリ

あかんよね。。

てことで

頑張って最後まで
巻きましたとも
🤣

でも
細かい作業を
全神経
集中して
やるのが
好き💓


ほして

無事


巻き終えましたとも
👏👏👏👏👏



たつやくんが
頑張って
励まして
見守ってくれた
おかげです❤️



ここまで細いロットは

持ってる人は少ないかも
🤣



ほして
無事
パーマもかかり

みやんこの
仕上げカット後は

めちゃくちゃ
ええ感じになりましたーーーー❣️

オカカが見守る外での
撮影



ほーら❣️



細かいロットだけど
ツイストスパイラルパーマやから


毛先はクルンクルンに
なりません👍



ええわぁ💓

めっちゃ
ええ感じやぁ✨✨✨✨✨




夏にピッタリ❣️

ニュースタイルを
楽しんでねー💓


さて❣️

マスミかーちゃんと
MASHでJUMP⤴︎



あら。。

マスミかーちゃん

ひと月前より

痩せたわ❣️


↓1ヶ月前



ダイエット決意して
体調もすこぶる
ええそうで
何より
楽しそう❣️

マスミかーちゃん
あと一ヶ月
頑張れ❣️

まだまだ変化が
楽しみやー💓



ラブラブ







ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店