2021/2/5

今日はラッキーが来て
晴れる予報ですが

まだ
雨が降ってます☔️



まだかなぁ。。。

ラッキーは



さてさて

今日のゲストは

ケーキ屋
ウフカナちゃん♡



ながーーーい



カナちゃんの
こんなロング
初めて見たわーー



絶賛伸ばし中です!

予約の前日
つぶやいてました。。



え?
カナちゃん
ブリーチ毛やで。。
🤣




ここ切らんと
パーマかからへんで✋

かかっても
ご臨終になるで✋
笑笑

が。。
予約当日になっても
パーマ熱は冷めず
笑笑


↓どーするか
悩み中の
あたしら笑笑




ほして

あんまり短く切ってのパーマも
イメージんわかんしなぁ。。と

言いつつ

ある程度はカットしてからの
パーマネントにすることに
なりました✂︎


こやつが
キタキタ

可愛い綺麗な
おねえちゃんには

お膝の上にのーせーてー
やってきます🤣




ほんまにもー

笑笑





ほして

1時半半くらい
カナちゃんのお膝を
独占っ❣️



アフター写真の時も

カナちゃんから
離れません
🤣


どうぞ!

カナちゃんのイメチェン❣️


パーマネント後の
アフターです


オカカの
カナちゃんを
見つめる
顔ったら
🤣




しつこいっちゅーに
🤣



まぁなんとも



良い写真になりました♡




ポーズも
一緒って
🤣
 
ほして
なんとか
綺麗に
パーマがかかって

カナちゃんは
ニコニコに
なりましたとさ


でも

この後
また少しレイヤーをいれて
カットしたので

更に
可愛くなってMASH
(*≧∀≦*)

髪型変わってます
笑笑

どうぞ
実物をご覧ください
笑笑


ほして
カナちゃんからの
お知らせブログもどーぞ♡

ウフのバレンタインです♡




この中にもあるけど⬆︎

わたしも
大好きな
オランジェット♡


ウフの
オランジェットは
サイコーに
美味しい❣️

この季節限定なので

是非是非どーぞ♡

ではでは
カナちゃん
おニューな
スタイルを
楽しんでね♡

ラブラブ






ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店