2021/1/12

今年から定休日が
変わります❣️

毎週連休となります
(*≧∀≦*)

第1第3は日曜日月曜日が連休
第2第4は(第5)月曜日火曜日が連休
となります

ややこしなぁ〜🤣
(今まで半日営業だった
第2第4日曜日は1日営業します💓)


たくさんのお休みになりますが
どうか
よろしくお願いします🙇‍♀️

ゆとりを持つ生活を作ることで
更にパワーアップしていく
つもりです♡
仕事と休息のメリハリを作りますね♡

よって
今日は
第2火曜日なので
お休みです❣️

今日は
私とみやんこの
髪の毛メンテナンスDAY
カットのしあいっこしまーす✂️

成人式の大仕事を終えて
気分もスッキリさせたく
イメチェンしよかなぁ。。

さてさて
昨日からのシリーズ
成人式の特集となりますので

今週は
ワタシが
毎日ブログを書きますね♡
(みやこんぶろぐはお休みです✋)


昨日のブログ↓

ワカナちゃんとカリンちゃんの
記事でした💓

昨日の記事を読んでから
今日の記事を読んでくださいね❣️

セリナちゃんは
こっちに帰ってくる途中
これに
巻き込まれたんやなぁ。。😭

セリナちゃんからの
連絡を待ちつつ
心配しつつ
かわい子ちゃんたちを
仕上げていきます。。

次の
可愛子ちゃん


ワカちゃん♡





ワカちゃんは
お母さんが着付けが出来るので
MASHでは
髪の毛のセットと
メイクを♡

前撮りの時も

めちゃめちゃ
素敵でした❣️❣️❣️


素材の良さを活かして
シンプルに✨
でも
オシャレに♡

今回は
みやんこオマカセスタイルで




ワカちゃんの
頭の形の良さと
小ささが
際立つスタイル✨✨✨✨✨



金箔で
インパクト❣️



お母さんの手作りの
水引きの飾りと合わせて

ピアスも水引きー♡



リボンは
MASHオリジナルを使って❣️



オシャレなワカちゃんに
ぴーーーーーーったりや❣️


モデルちゃんやー♡

メイクも
みやんこが
させて貰いました♡





着付けは
おうちに帰って
エリコママに
着付けてもらいました💓

写真をもらったよー♡

おうちの玄関前でパチリ!



おー!
素敵❣️❣️❣️

リボン使いの
色合いもオシャレや✨

エリコママの着付けも
完璧っ❣️


いやぁ
ほんとに
かえらしすぎやー💓

エリコママも
お疲れ様っ💓



堪能した♡♡♡

ちなみに
おねえちゃんの
アイカちゃんのときは
エリコママ手作りの
つまみ細工でした



アイカちゃんも
めちゃめちゃ
素敵やったー✨✨✨✨




高校生だった
ワカちゃん♡

なんとも良き
姉妹の写真♡


ちなみに
昨日の
カリンちゃんの

髪飾りは
アイカちゃんが付けた
エリコママ手作りの
つまみ細工を
付けてました♡

こうやって
成人式の日を振り返ってると
また
お支度をしたくなーる
(*≧∀≦*)

みんな
かえらしすぎて
たまらんーーーーーっ♡

しかし
エリコママ
手作りの精度が
完璧すぎる❣️

MASHで販売できるように
作ってもらおかな♡





ではでは

今日は

ラブラブ










ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店