2020.11.9
なんやら
アメブロがおかしくなっていて
いつものようにブログが書けません。。😭
おかしなまんま
書くことにしMASH😭

今朝も元気に早朝散歩
肌寒い小雨降る中


やったけど
午前9時過ぎには
晴れてきた❣️


まめこはお尻をマットからはみ出して
爆睡中💤💤


段ボールの家で寝るようになってからは
夜中に起きることなく
朝までスヤスヤ💤
といってもやっぱり早起きのまめこばぁば
朝4時半前後には
起きます。。🤣
せめて5時まで寝てほしいけどなぁ。。

さてさて
昨日は
MASHゲストの
ノリちゃんからLINEが。。




🤣
ほりゃほーやてぇーー

イケパラストレートなんて
ググっても出てこんし
どこの美容師さんに聞いても
しらんーいうでー🤣

MASHが勝手に名付けてる
ストレートパーマやからなー

んで
ノリちゃんに説明したのは

2年半前に
千葉のししょー
のぶさんちで



東京の表参道の美容室
sense hair
のスタッフの
トネくんが講師になって
教えてくれた
ストレートパーマ

それが
めちゃくちゃ良くて
MASHも導入❣️

んで
イケメンパラダイスの講師陣やったなぁと
なって
勝手に
イケパラストレートって
名付けただーけ✋

んで
正確には
なんて言うんやろって調べたら
テクスチャーコントロールストレートって
名前なんや🤣

癖毛を活かすストレートパーマで
ピンピンツンツンにしない
ストレートパーマ✨✨✨✨

MASHでは
人気メニューです❣️

つい
一昨日も!
癖毛のチヒロちゃん
定期的にイケパラストレートをかけてるんですが
ビフォー↓


トップが
癖毛でモサモサになってました

イケパラストレート後は
乾かすだけで







ね!!!
自然なストレート❣️

普通のストレートだったら
もっと毛先がピンピンになってる。。
だけど
この
イケパラストレートやと
まぁるく馴染むんです💓

これがイケパラストレートです❣️

チヒロちゃんも半年に一回
イケパラストレートをかけてます
なにしろ
質感
手触りが
抜群に良くて
やめられませーーん💓


オシャレで可愛いチヒロちゃん
いつもありがとう😊

なんかほんまに
ブログが書きづらい。。

ってことで
今日はこの辺で

よき日になりますように💓





💓